料理は婚活に必要か② | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革と外見戦略で、婚活迷子を卒業!

婚活戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆきです)

 

 

はじめましての方は こちらからどうぞ。



さて、この問いかけはもちろんYESでしたよね。



では、これから1年以内に結婚したいと思っている方。



通う予定で料理教室を熱心にさがしていませんでしたか?



前振り長くてすみません。



料理教室に行く、は残念ながらかなり優先順位は低いんです。



料理教室って、それなりにお金がかかりますよね。時間もとられます。



何が言いたいかというと婚活ってお金がかかるんです。美容院に行ったりお洋服を買ったり。出会いの場だってただではいけません。



ただの出会いにいいものなんてない。



出会いもお金で買う。



そうすると、料理教室に行く余分なお金や時間って案外残されていないのです。




間違っても婚活サイトや相談所のプロフィールに料理教室に通うこと、なんて書かないでくださいね 笑



料理できないアピールになりますよ(^^)





限られた時間しかないならご実家のお母様に自慢料理を一品ならってください。お友達でもいいです。



そして、普段からキッチンにたつことに慣れてくださいね♡



作ったのよ、食べて!!

と鼻息あらく、出される料理よりさらりと作り置き料理から簡単な小料理が出て来る方がポイント高しです🎵