【ご感想】相手を心から幸せにしてあげたい、という気持ちに変化しました | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で理想のキャリアとパートナーを手に入れる イメージ戦略アドバイザーの小塙 ゆき(こはなわゆき)です。


先日、セッションをお受けいただいたH様からこんなメッセージが届きました(^^♪

 

{4A9A7F37-AE12-406C-A9F4-8B4B579E0392}

 

婚活の進め方、またご自身の中にある問題に悩まれていたH様。

セッション後ある変化が見られました。

 

 

 

 

①初回セッションを受けて3ヶ月後のなりたい自分には近づけそうですか?また、新たな、目標感は持てましたか?

 

宝石赤セッション後、セルフイメージを強化してからは、行動し、失敗したら学び、その繰り返しですが、一歩一歩近づいていつと思います。

 

②セッション前とセッション後の変化を教えてください。

 

宝石赤セルフイメージの強化、私はあまりにも自分と向き合っていないことに気づきました。他人軸で生きてきた事、そして、私!私!の欲ばかりしかなく相手にとっての利点なことがないことや、自分視点しか見えてなかったんです。

自分の理想の結婚生活を手に入れることしか考えていなかったのですが、もっともっと大事な事は、相手を心から幸せにしてあげたいという気持ちだという心境に変化しました。見返りを求めることなく。

 

③小塙ゆきの印象はどうでしたか?

 

宝石赤すごくキュートで可愛らしい女性でした♪

外面だけでなく、内面もすごく素敵な方でした!!優しい雰囲気を持っており、また一言一言が心に響いてくるので熱い方だという印象です(^^)

 

④どんな方にこの、セッションをお勧めしますか。

 

宝石赤今の自分を変えたい気持ちと成長したいという気持ちがある人

 

 

⑤一言お願いします。

  

宝石赤あれから、私はすごく反省しました。

自分のことばかりしか考えていなかったこと、相手に間違った優しさをしていた事、自分の気持ちを我慢していた事、たくさんの事を気づかされました。

 

軌道修正して、最近失敗していましたが(笑)

そこから学んだこともあり相手を思いやる本当の意味がわかりました。自分軸、しっかりつくり、3ヶ月後には素敵な女性になりましたと報告したいです(^^♪

 

{65A754DA-24B4-45FD-8B47-9C7A4E2F6A71}

 

事前アンケートからびっちりとお答えくださったH様。

 

たくさんの、気づきと自己改善をご自身でも今までしてこられたようですが、さらに「変わりたい」と勇気をもってセッションにお申込みくださいました。

 

 

そして、セッションでも、たくさんの「気づき」をお持ち帰りいただき、すぐに実行していただいているH様。

 

この「気づき」がとても大切。

そして、それを行動する力。

 

H様は今後間違いなく成長されていくと思います(^^♪

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

小塙 ゆき

 

 

 

現在募集中のメニュー
▶2月4日(土)エンジャパン エン婚活様とのタイアップセミナー開催
婚活業界のスペシャリストがリアルな婚活の悩みを解決
〜理想のパートナーと出会う秘訣〜
 
▶起業初期の方のブランディング
差別化マイブランドをつくるイメージ戦略セッション