2/3はバンコクLIVE・東方神起みんな待ってる! | ゆったりとした時間も過ごそう!

ゆったりとした時間も過ごそう!

音楽♪に関する気にかかった話題や曲、テレビ映画などを中心に思っていることなんかを。

そろそろバンコク・タイLIVE歩く

 

wevrseでも待ってるよコメントがみられてますねハート

 

 

 

結構チケット代も日本より高いかもです飛び出すハート

 

 

航空便で往復50,000・・・( ..)φメモメモ

 

そして、ユノさん・チャンミンさんの誕生日partyがあるしで

 

チャンミンさんのparty情報はそろそろかと流れ星

 

パワーをいただきましょうほんわか

 

いつも素敵なお二人ですね晴れ飛び出すハート

 

それともいっこうれしいお知らせ💓

 

ユチョンさん元気になってよかったです心から💓

 

 

いろいろあったけど

 

やっぱり5人の行方は気になるところ

 

がんばれ!!화이팅(。・ω・。)ノ♡ドキドキ