いろいろ見ているんですけど

 

自分でもコメント入れたりしていますが

 

返信いただけているのは圧倒的に韓国語うさぎのぬいぐるみ

 

要はカシオペアの方々がおそらく多いと思われます

 

 

二人とも2月が誕生月ということで

 

結構盛り上がったりして楽しいよ

 

(だから、宣伝じゃないってうさぎのぬいぐるみ)

 

韓国語って勉強すると안녕하세요(アンニョンハセヨ)

 

から始まって、감사합니다 とかになって

 

ちょっと堅苦しいかも・・・というときには

 

 

本だってある、たぶん面白いとおもったりするほんわか

 

 

 

cassiopeaに入ることも可能みたい実際それをコメントしている方もいらっしゃいました歩く

 

bigeast もcassiopeaも一緒になれるといいのにねハイハイ