宣伝をしているわけではないですけど

 

なんとなく距離がちかいかなと思ったりしますうさぎのぬいぐるみ

 

それに、アーティスト要するに東方神起からいいねとかの

 

返事がもらえることもあるみたいです( ..)φメモメモ

 

まったくの無料というわけにはいかないのですけど立ち上がる

 

でも

 

アーティストとの距離が近いハート

 

 

 

言語を韓国語にして

 

翻訳機もあるし、お返事もらえるかも流れ星ハイハイ

 

24日の22時ごろにチャンミンさんがコミュでコメントしていたみたい❓ですしうさぎのぬいぐるみ

 

それに、カシオペアにも入れる(有料)

 

連携忘れてた自分もログイン方法で間違って

 

今度はカシオペア入らなきゃいけないかと混乱していましたハイハイ

 

 

 

あっ、この間コミュがチャンミンさんのプロフィール写真で盛り上がってましたほんわかうさぎのぬいぐるみ

 

ファンたちが楽しそうです歩く

 

2月なったらCDハイハイ