秋ごろからずーっとご無沙汰していたところ

 

昨日開いてみたら

 

はてなマークなんじゃこれ

 

なんかかわっているけど

 

MAIL見てみると

 

会報誌発送に伴うWeverse Account連携に関するご案内(1月12日(金)0:00時点までにお手続きをお願いいたします)

 

 

過ぎてます・・・

 

忘れてました~

 

ツイッターX見てみると

 

 

 

一体何があった?

 

 

 

相変わらずというよりもいっそうユノさん美しさを増してすごいですねぇ

 

チャンミンさんも変わらずというところでしょうか

 

さすがです!!

 

で、何がどうしてこうなったかというと・・・

 

 

Weverse ?調査調査( ..)φメモメモ

 

 

 

こんな感じですね歩く

 

 

なんかコメントとか入れられるようになってましたうさぎのぬいぐるみ

 

まだあたらしいのかな

 

なるほど~香港LIVEだったみたいなこと書いてあるハイハイ

 

이제 먹어야지요^^
 

 

글을 못쓰고 올려버렸다👍내가 나이트라인에 출연을하다니..

 

ナイトラインって・・・ ^^) _旦~~

 

SBSナイトライン」SBS NIGHTLINE)は、SBSテレビで毎週月曜日木曜日の夜11時50分、火曜日の夜12時30分、水曜日の夜12時10分に放送中の深夜総合ニュース番組 

 

 

ニュース番組に2人が出ることになったということですかねぇ

 

で、先ほどの

 

글을 못쓰고 올려버렸다👍내가 나이트라인에 출연을하다니..

 

に繋がるのでしょうか・・・

 

お二人とも頭の良いかただし不思議はない気がするけど

 

いつも二人の姿がみれることができるようになったわけですよね

 

なるほどー

 

さて、で、Weverseに戻って・・・

 

2023年9月12日(火)よりBigeastの運営会社が、株式会社SMEJ PlusからWEVERSE JAPAN株式会社(ウィバースジャパン)へ移管することが決定いたしましたのでご案内いたします。
本移管後もBigeastのファンクラブサイトは引き続きご利用いただけます。

 

 

こういう時はwikiに丸投げ

 

 

 

ともかく

 

 

やっぱ稼がないきゃなぁと実感するわけですW笑