要は金欠で10月~暫くお仕事を探しては

 

チケット当選したのに・・・泣

 

毎日あくせくしておりました。

 

クリスマスもあったのにバタバタしていましたニコ

 

 

2024年ようやく、

 

被災者の方たちもいろいろな避難場所を用意 で、

 

ほっと一息!ほんとに良かったですチョキニコニコ

 

 

やっと、おめでとうございますと言ってもよさそうですね、

 

 

年始幕開けから私は教会(あるカトリック教会)に行って帰ってきて

 

さーてゆっくりお風呂に入ろ・・・

 

とその時例によって息子の大声!

 

「大変なことになっているよぉ」

 

何だろうで・・・最初は珠洲市の地震以前もあったから

 

やっぱり地盤が難しい土地なんだなぐらいに思って

 

若い方たちがいないから

 

高齢者の方たちが残されているんだろう

 

大丈夫かな

 

引っ越した方がいいのになぁ

 

でも、土地を離れるのは結構勇気がいるんだよなぁ

 

特に長く住んでいた場合は愛着もあるしなぁ~

 

故郷に残している母親のことを考えてみると

 

やっぱり、家を出ることは嫌みたいですねぇ・・・驚き

 

その母も三度目の手術を12日に終えて、さすがの今日退院驚き

 

驚異の回復力と息子と二人で驚いております

 

 

で、いろいろ心配してぼやいていたら

 

ゲッ、仕事でめっちゃでっかい失敗してしまいましたぁ

 

すんません💦

 

で、現在無職です、自分から辞めたんですけど・・・反省

 

また、探さないとダメだ、

 

以前大手ショッピングモールの就業で腰痛悪化させてしまったので

 

外での仕事はかなりきついわけで

 

在宅のお仕事を探しております

 

ゆっくり暮らそうと思っていても

 

中々、そうもいかないですよね

 

 

今月ももうしばらくは金欠なので息子とマルタ(♂猫)がんばらなくてはふとん1

 

2.3日で餃子が届くから大丈夫びっくりマーク

 

避難者の方々の生活を考えるとへこたれてはいられませんびっくりマーク

 

めちゃめちゃ、長文失礼なかったかなぁ

 

ユノとかチャンミンとかどうなってるのかなぁ

 

これからググってみるとしますニコニコ