二回ダメででさんかいめ!

 

意地でも行くぞと言ってまいりましたうさぎのぬいぐるみ

 

夕方までじっと家で待機して

 

3時ごろしゅっパーツスター

 

 

電車で近いから今回は大丈夫!!

 

わからないときは聞けばいいから今回はOK歩く

 

 

 

すっげーと我に返ってしまいましたぁ

 

火が出てほんとにびっくり!応援隣の席の男の子がめちゃめちゃ目立っていて

 

それに応援して便乗!バーベキュー真ん中

 

トイレが心配だから食べないで、応援!応援!

 

ユノさまが心配だったけど、凄く頑張ってて

 

感動~そして今更だけどほんものだぁチョキ

 

 

 

raisanでめが覚めましたすっごいぞぉメラメラ

 

もち、bolero感動で泣けたぁ

 

ユノ様歌上手いし心があって感動したアップ

 

LL買わなきゃ飛び出すハート