一昨日は晴れ、そして曇り、今日は雨・・・ | ゆったりとした時間も過ごそう!

ゆったりとした時間も過ごそう!

音楽♪に関する気にかかった話題や曲、テレビ映画などを中心に思っていることなんかを。

今日は、文字フォント大き目ですよ。

午前中は散歩兼ねて買い物に出るのですが、

勿論仕事はテレワークで従事しています。

午前中は調子よくないんで

お昼ぐらいまで歩いたりして、いると晴れ、曇り、雨と三日間バラエティにとんでいましたね。

お友達とのゲームに似たコミュニケーションは面白いですね。

 

でも、やっぱり何かしら心に傷をもっていて何とかならないかな~などと何もできないのに心配したりしています。

さて、今日はエグザイルを出た、ATSUSHIの「風(KAZE)」

 

ほんとに風が吹いた感じがするんですよ。