6月1日に開催された

エクストリームウォークエクストラin淡路島

に参加してきました✨


いつもは1人で参加なのですが、今回は77歳になる

父も参加おねがい

一度は長距離を歩いてみたかったそうです


スタート時間が早かったので、前日PM休を取って移動

父とは三宮のホテルで合流

翌日は4時過ぎ起きなので、早々に就寝

長距離ウォークに寝不足は大敵です


イベント当日は三宮から事前予約したバス🚌で淡路島のニジゲンノモリまで移動
広い広場がスタート地点で、近くには

ドラクエのスライムがウインク
お土産をいただきました✨
道中のおやつ🙌
7時にスタート
今回は父のペースに合わせる事にしました
いつもひとり歩きなので、新鮮でした~
話しと歩く事に夢中で写真が少ない💦
絵島
翼港(トイレ休憩)
第1CP
いただいたものがこちら
元気太巻き
ハモフライ
オニオンスープ
この他に
お菓子もいただきました
ハモフライはその場で揚げていたので、アツアツサクサクで
美味しかったです✌
海沿いを゙歩きました
天気が良くて、日差しは暑いのですが
たまに吹く風が気持ちよかったんだな〜
第2CP
こちらでいただいたのは
淡路島ヌードル
牛コロッケ
その他にお菓子もいただきました
ゴールに向かう途中見つけた自販機
ご当地カンヅメ

豚ジャーキーや塩漬オリーブなど面白い内容でした
見つけたら是非買って見てください
私は荷物になるので、買うのは諦めましたショボーン

つづく