ソテツかな?
パイナップルが木になってるよ~と言ったら
信じてしまうかな?
フボー御嶽です
この先には行けません
行ってみたかったなぁ悲しい
集落に戻り説明を聞いていたら、シークワーサーを発見
スーパー以外で見るのは初めてニコニコ



イザイホーの映画で見た場所
映画のワンシーンが浮かびます
この道の先、横路に入ると御嶽につながる道があります
男子禁制の場所なんですって
お昼をゆっくり食べていたら
時間が無くて行けなかった😭

朝をしっかり食べたので、正直お腹は空いてない
けど、涼しいところで休憩もしたい
って事で港そばのお店に入りました
お腹空いてないといいつつ頼んだのがこちら
人生初のイラブー汁ですニコニコ
定食ではなく単品。食べてみたかったニナガが付いてて嬉しかった💕
イラブー汁
ビジュアルからすでにダメ🙅って方もいますが
食べてみると美味しいですよ~
鰹だし?がかなりきいてます
小骨が多いので、食べにくさはありますが、骨以外はすべて食べれました
残骸爆笑
イラブーの他に大根と骨付き肉が入っていました
汗を大量にかいていたので、ミネラル補給になったと思います
是非食べてみんしゃいね✨