熱があっても食欲があったのは幸い

習慣で飲んでいるプロテインを毎日飲むこともできた

朝に一回
バナナ、マンゴー、ピーチに

パッションフルーツ

基本は水に溶かして飲んでいます
たんぱく質は体を作るのに必要なので、飲んで欲しかったんだよねニコニコ
で、いつもより強化したのはビタミンCの摂取
水分とる度にビタミンCのサプリを飲んで貰った
プロテインもビタミンCも速効性は無いけど、体の中の戦いでは有利に働いてくれるだろうと思って

私は風邪引きそう😰と思った時は、ビタミンCを頻繁に飲んで
回避してます
お腹を壊すことが無いので、足りないのだろうなぁと思ってはいるけど
回避できているので良しとしてます😅