朝の記録メモ

体重 44.7㌔

体脂肪 27.6%


朝の体重が増加傾向になりました。

しょうがないとはいえ、この増加幅はツライなぁ

せっかく44㌔台になったんだから45㌔台にしないよう気を付けないとガーン


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ウォーキングがしたくてたまりませんビックリマーク

あ~る~き~た~い~~


けど、この不安定な天気なので我慢。。。

代わりに今日はベリーダンスを1枚やりました(約30分)ベリーダンス

あの人たちの様な締ったクビレになるにはどのくらいかかるかねぇ


夜の記録メモ

体重 44.8㌔

体脂肪 25.7%

腹囲 80.4㌢


ヤーナを始めて39日目

初日から体重は ▲1.4㌔

体脂肪は ▲1.1%

腹囲は ▲3.6㌢

となってます。

多少の上下はありますが、成果が出てきていると思うんだおぉ!

制服のスカートもお昼食べた後でも回ってしまうくらいには隙間が

出来てるしぐるぐる


メガネママさんの様に短期で劇的成果ではないけど

ユルク続けていても成果はでてくるんだよラブラブ

頑張ろうおー!!