台風の影響で不安定なお天気です傘



体調がアセアセいまいちな…ゆりゆりです悲しい



ですが…

娘のマリンバの発表会にはルンルン

行ってきました爆笑





ルンルン『ハンガリー狂詩曲』ポッパールンルン
譜面台でマリンバ弾いてる手元わからずガーン


今…レッスンには行ってなくて笑い泣き
行けない。が…正しいかもてへぺろ
注意お仕事が忙しいので。



発表会の前に2回ほど??
先生の所に行きびっくり
我が家のマリンバでちょっと練習してアセアセ

ピアノの先生がコロナになり
ピアノ合わせ…せずガーンの当日指差し


心配しましたがダッシュ
何とか無事!?弾けてやれやれ笑い泣き


娘のマリンバでルンルン

ちょっと元気になった母(ゆりゆり)です爆笑





もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう