まだまだ負の連鎖が続いているよ笑い泣き



ものすご~く悩んで…

眠れない日々が続いたけどガーン



もうアセアセ

笑い話しにできるくらいになりました爆笑



よろしければ読んでくだされ~ウインク







私の職場には

告げ口する人がいるんです泣き笑い


正義感のつもりなのか

悪意を持ってなのか



信憑性のない情報を上司などの社員に伝える

真実がわからないまま

どんどん内容が付け足されるガーンガーンガーン



告げ口された人(私)

告げ口した人との関係に亀裂が入る


今後は直接私に言って欲しい。と

言っても通じる相手ではなかったショボーン

今のターゲットは私みたいだし笑い泣き



私は考えた電球

告げ口する人との上手な付き合い方

付き合いたくないけどねてへぺろ


職場の人には悩みなど話さない

もしアセアセミスしたら率先して報告する



もうね!!

毎日しんどいのよ悲しい




店長・副店長・事務の女性社員

みんな踊らされてる~笑い泣き


なんで私ばかり責めるんよ悲しい




結局は…

誰も幸せにならない

職場に悪影響を与えるばかりです



もう…いい加減止めてねネガティブ

お掃除のAさん指差し








ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムじゃないけど…


こんな日々なので…
私を元気付けようと??
パパが鰻を奢ってくれました照れ


パパが電話予約してくれ
一緒に取りに行きました車

パパの体調も不安定なままですネガティブ


とっても美味しかったです飛び出すハート



読んでくださりありがと~おねがいバイバイ