今日…

5月24日

娘の誕生日なんです爆笑


私の『切腹記念日』笑い泣き

帝王切開での出産でしたおいで




結婚してウエディングケーキ

赤ちゃんを授かり赤ちゃん

普通に…産めると思っていた悲しい


実際は何年か不妊治療をしてアセアセ

やっと授かり…帝王切開での出産病院


で…ひとりっ子!!



父・母が元気なうちはいいが

娘には『いとこ』も…いない悲しい


天涯孤独になってしまうえーん



私は母になれてとっても幸せラブラブ

娘は…どうなんだろう??


これって

親のエゴガーンなのか。と時々考えてしまう驚き


なんて

娘の誕生日には毎年書いてるよてへぺろ



注意娘は…現在バリバリ働きながらキラキラ

年下彼氏と仲良く暮らしております爆笑



ささやかなプレゼントプレゼント

中身は…これ下矢印
画像お借りしましたてへぺろ

娘に渡してしまったので爆笑


niko and…の小さい巾着ですルンルン
娘はキャッシュレス派なのでスマホ
バッグは小さいので十分だそうです照れ





話変わって
ちょっと愚痴話です指差し

イヤな方はここで閉じてくださいウインク






私の職場魂
(スーパーのレジパート店員です)

レジ打ちって
丁寧さも必要ですが思ったよりも
スピードを重視されますガーン


で…
私はサービスカウンターも入りますが
『ワンオペ』ドクロ
本来複数人で担うべき作業を
1人で行っていますえーん

集客は考えるが現場のことは考えない
数字上運営できても実際働く人は…
限界あるよ~ムカムカハッな…状態なんです


詳しく書けないから
なんのこっちゃな話でごめんねお願い

ちょっと…しんどくてタラー
最近…疲れております悲しい



パパの体調もぜっ不調ガーンガーンガーン
もうアセアセどうしたらいいのか笑い泣き

頭の整理ができたら
詳しく書きますね泣き笑い




今日24日は…柴犬ラブラブユキの月命日犬
ユキに会いたいよ~えーん



勝手なことを勝手に色々書いちゃった爆笑



明日は
父の月命日なので
お坊さんがきてくださいますキラキラ


てとちゃんも(私の姉)
作業所はお休みなので
一緒にのんびり過ごしま~すウインク



グダグダ書いといてなんですがアセアセ
私は大丈夫~元気ですルンルン



読んでくださりありがとう照れバイバイ






スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう