11月1日

パパは5回目のワクチン接種に

行きました予防接種

持病があるから受けとくわ指差しと…。

パパだけ受けていますてへぺろ



で…

その病院の駐車場で

我が家の車車フィットちゃんがびっくり

当て逃げされかけましたガーンガーンガーン



おばあさんがおばあちゃんバックで出ようとして車

家のフィットちゃんの車お顔に当てたピリピリハッ

ようですあんぐり



おばあさんは…

そのまま走りさろうとしたらしいですガーン



駐車場におられた男性の方が

現場を見ていてくださり目


そのおばあさんを止めていてくださって

パパが戻るのを一緒に待っててくださり

いい方もおられるんですね~照れ

警察にも証言してくれキラキラ

無事に…逃げられずにすみました笑い泣き

その方に感謝ですわおねがい




で…

今…フィットちゃんは入院中車



代車がこちら下矢印



今…アピタに行ってきました爆笑

アピタの駐車場ですよグラサン
我が家ではございません泣き笑い


とてもいい車だけど
やっぱり
我が家の車がいい~車
早くフィットちゃんが戻るのを
待っています飛び出すハート




と…

我が家は

踏んだり蹴ったりの日々ですが悲しい



お互いケガもなくて良かったニコニコ

ものは考えよう!!キラキラ


前向きに爆笑考えますてへぺろ




アメンバー限定記事に

申請してくださりありがとうございます照れ

うれしいですルンルン


たいした記事ではないので恐縮してますお願い



読んでくださりありがとうバイバイ