3月に入り…わかったこと指差し


我が家のパパが『糖尿病』をびっくり

発症してしまいましたガーンガーンガーン



そんなパパですが…

働かねばPCなりませんてへぺろ




今日はお仕事で『名張市』へ車


お弁当お弁当リクエストはお弁当
卵焼きとウィンナー笑い泣き

普段…摂生してるからウインク
入れましたよ驚き卵焼きとウィンナーニヤリ


先月のお弁当はこれ下矢印
この頃は白米もギュッと詰めて爆笑


今日は…白米も控えめウインク
味も…ほぼなし泣き笑い


パパだけアセアセとはもやもやいかず
私も…お付き合いしていますてへぺろ



そんなパパがびっくり
ホワイトデールンルンくれました目がハート

トトロを…選ぶパパ笑い泣き上矢印

トトロラブラブ好きやけど…飛び出すハート
おばはんにトトロって泣き笑い

まっ!!使わせてもらいますよOK




我が家の1階は…
まだWi-Fiが繋がっておらずガーン
書類に不備があり
手続きが長引いておりますショボーン


ですので指差し
これにて失礼しますお願い


みなさんキラキラ
ゆっくり休んでね〜バイバイ




ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう