こんばんは~星空






朝は…ひんやりしましたね~アセアセ


昼は…暑かった~晴れ





今日は民◯委員の定例会の日キラキラ


近所の小学校でありました学校

定例会が終わると…アセアセ
下校する子ども達にティッシュ配り下矢印


YUKIの病院も行きました病院
ギャラがないと骨
呼んでも犬こちらカメラ見ませんびっくり
フィラリアの時期ですね~犬
YUKI犬ちょっと太ってました笑い泣き
アトピーで犬
2週間に1度通院してるので病院
薬うっかりするところでしたてへぺろ




で…私の体調もすっきりせずショボーン
風邪薬も飲んだけど…ダメ~もやもや


やはり下矢印これか??下矢印と…笑い泣き
仕事でも
かなりストレスありアセアセ



リーダーが…かわりショボーン
(リーダーは20代後半独身女性)


でも…実質的には
サブリーダーが…リーダーなのよ滝汗

私より3歳上50代半ばお母さん
しっかりした人で
口調がきつい??当りがきつい??


まっ!!
古い付き合いなのでアセアセ
信頼してくれてるから…滝汗
と…思わなあかんけどもやもや


ガラスのハートなのでハートブレイク
色々…気にしてしまうのよ笑い泣き


あかん!!
愚痴り出したら止まりませんえーん




とりあえずびっくり
自律神経が…乱れております笑い泣き


なので
しばらく飲んでみることにしますおいで


寒暖差にもついていけずガーン
体調不良は…辛いショボーン




長い人生色々ありますねおいで

泣いても笑っても同じ人生キラキラ

できれば笑って過ごしたいですが…ねてへぺろ



気負わず爆笑
ボチボチがんばりま~すバイバイ




まずは…睡眠zzzニヤリ

みなさま~ルンルン
おやすみなさ~いzzzくるくるバイバイチュー







ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう