女性の美の育成サポーター:青根優希です。

やっと、長男の期末試験終了。

青根家に平穏な日々が訪れました。

ホッと一息なアオネです。 

こんばんは。

今日は、昨日の「七夕ビューティーイベント」でのお話。

かわのしほさんの『カードリーディング』を受けて~ん。



私が今一番気になることは?

「1月のサロンオープン」について。

それを、思いながら引いたカードが。

【直感】【神秘】【経験】の3枚のカード。

過去、現在、未来って感じやねんて。

【直感】で以前に、サロンオープンを決めて。

【神秘】やけど、女神様みたいなんが、天使を数人引き連れてる絵やねん。

「なんか、たくさん人を引き連れてる感じがする。」って。

【経験】は、今まで頑張ってきた事や、経験が、今から実って花開くんやって。

しほさんが、「今は人が一番必要ですか?」って。

それが、現在のカードやから。 

私にとって今、一番必要な事は、セラピストの人数がそろう事。

今度、それを思って引いた3枚のカードが。

【美】【寛容】【サポート】やってん。

【美】が一番に出るってすごくない?!

とにかく、周りの人を美しくする事が一番で、これが根本にあるねんて。

それから、【寛容】。

これは、間口を広げて、周りの意見にとらわれず、自分がこの人や!と思う直感を信じて、受け入れなさいって事らしい。

【サポート】そうすると、サポートしてくれる人が現れるねんて。

周りの意見にとらわれず、自分の直感と経験を信じて、自分がこの人と思う人とやっていくと、上手くいくって事らしい。



それから…

この龍の2枚!

「望む状態が現実になる」「ありえない奇跡がおきる」やで。

すごすぎる!

自分でも、思いもよらないような奇跡が起きるらしい!

最近、けっこう悩んでたから、しほさんのカードリーディングで、かなりスッキリ!

ってか、なんで、私の一番の悩みが、カードに答えとして出てくるのか…

不思議すぎて、当たりすぎて、分かられすぎて、鳥肌もんやった(*^^*)

これで、分かった事。

自分を信じて、自分の思いを貫く事。

それでいいんや!

私は、私が好きと思う人と一緒にお仕事していくねん。

この人となら、やっていける!この人なら信じられる!この人となら、お互いプラスにしかなれへん!って人。

お互いってとこが味噌!

私だけがプラスでも、相手だけがプラスでもアカンねん。

お互いがプラスになる関係。

そんな人と一緒に素敵なサロン作りをするねん。

なんか、上手くいく気しかせーへんわ(*^^*)

すっかりはまって、次はカラーセラピーお願いしよ~って思ってるねん。



しほさんのおかげで、かなり目の前がパーっと明るくなったアオネでした。

しほさん!ありがと~(*^^*)


ご予約、お問い合わせはライン@をポチっとしていただくか、下のフォームまで、宜しくお願いします。