女性の美の育成サポーター:青根優希です。

今日は、グループ店のみんなとホテルランチビュッフェ。

まだ、お腹いっぱいのアオネです。

こんばんは。

来週に迫りました!7/7(金)ビューティーイベント!


かわいい七夕飾りや、くじ引きの用意、各ブースの準備も着々と進んでますよ~(*^^*)

ところが!ところが!

ハプニングが…

実は、「誕生数秘」の誘月あやちゃんは妊婦さん。

突然の体調不良…

本人もめっちゃ楽しみにしてたから、かわいそうやねんけど、ここは、自分と赤ちゃんの為に体調優先でイベントは辞退…

さぁ…どうしよう…どうしよう…

ピンチヒッターを「かわのしほ」さんに受けて頂きました~!

なんで、お願いしたのかって?

たまたま、ホンマにたまたま、昨日ブログのメッセージのやり取りをしてん。

そしたら、私が遊びに行かせてもらう予定してた、SmileRingのイベント出店されてるじゃないですかぁ~(*^^*)

今日、たまたま初めてメッセージやり取りした方に、イベントで会う!

そんな、ご縁ある?!ってビックリ!

そして、図々しい私は、ピンチヒッターお願いするという(笑)。

そして、心優しいしほさんは、得体の知れない私の、こんな急な申し出を受け入れて下さるという。

神や~(*^^*)

ホンマにご縁に感謝!人と人とのつながり、素晴らしい!

カードリーディング、カラーセラピー、birthdayカラーセラピーのブースをしてくれるねん。

トラブル発生で、またまた新たなブースが加わりました!

今回、新ブースいっぱいで、楽しみでワクワクしてるアオネでした。