女性の美の育成サポーター:青根優希です。

今日は、すごい雨でしたね。

そして、雨が上がった瞬間の蒸し暑いこと…でも、夜は涼しくなって快適なアオネです。

こんばんは。

今日は、他の記事を書きながら、セラピストになったきっかけを、思い出しててん。


私、最初はお客さんやってん。

ママ友に誘ってもらって、せっかくやし一回行ってみるか…と。

正直、あんまり期待してなかってん(笑)

その頃、子ども小さいし、家空ける余裕もないし、毎日家事、子育てで、美容も興味なかったしな~。

イヤ!興味ない訳じゃないねん。

分かっててん、お肌が前とは違ってきてる事も、横に並んだ、若い子との違いも(笑)

ただ、なんか忙しいを理由に、気づかんフリで、怠けてたねん。

で、エステとりあえず受けてみた。

久しぶりの、自分の為の時間…思った以上に、めっちゃ癒された~。


めっちゃ、気持ちいいし…さらに、終わって鏡見て衝撃!

ちょっと!さっきまでの、育児に疲れた私どこいったんよ~(笑)

思った以上の効果と、癒しに驚いてん!

ってな感じで、エステに通うことに。

それからしばらくして、お仕事してみない?って誘ってもらった事きっかけに、色々考え始めてん。

毎日、家事、育児に追われて、自分の時間が持たれへん、前の私のような人に、この経験を伝えることができたらいいかも?

エステで、キレイになって自信を持つことで前向きになれたこと、癒しの自分時間を持つことで、家族にも優しくなれたこと。

エステって、肌をキレイにするだけじゃないねん‼ママの救世主やねん‼

それ、知らん人多いんちゃう?伝えたい!

それが、この仕事しようと思ったきっかけやねんなぁ~。

なんか、話し長くなりそうやし、続きはまた今度~。