女性の美の育成サポーター:青根優希です。

今日は、暑かったですね~!

汗ばむ陽気に、すでにグッタリの、夏嫌いのアオネです。

こんばんは。

7/7(金)に開催される、我らが「ビューティーイベント」


ぱどが3月から始めた『さかにゅー』で紹介してもらってん。

実は、さかにゅーのライターさんとは、1年以上前かな?にお知り合いになってん。

その頃は、まだ、ライターさんじゃなかってんけど。

出会いは、この「ビューティーイベント」に来てくれたお客様。

そこから、ご縁がつながって、このライターさんが代表してるママサークルに、ハンドマッサージで参加させてもらったりしてん。

ホントに魅力的で、いてるだけで周りを明るくするような素敵な方。

で、今度の「七夕ビューティーイベント」のお知らせをさせてもらったところ。

私たちのイベントを紹介してくれることに!

ありがたいやら嬉しいやら。


一度、イベントに来てくれたことから、ご縁がつながり、今回『さかにゅー』で紹介してもらえることに!

ご縁ってすごいなぁ~。

全ては人と人との出会い、つながりから、始まることばっかりやな。

と、今回のことでさらに実感。

『人との出会いを大切に!ご縁を大切に!』

これを、モットーに頑張っていこう。

今回のイベントのサブタイトル(私が勝手に決めてんけど(笑))

『つながる。広がる。続く。』

ちょっと~!私のモットーにピッタリやん。

イベント詳細はこちら

『さかにゅー』で紹介して頂いている記事