女性の美の育成サポーター:青根優希です。

昨日仕込んだコンブチャの株を眺め、すでに愛着がわいてきているアオネです。

こんばんは。

私のお客さんで、めっちゃおもろいお客さんいてるねん。

マッサージクリームが全然減らへんから、「マッサージしてないやろ~」って言ったら、「魔法のクリームやから、下からわいてくるねん」って(笑)

「余裕がある時だけでいいから、たまにはしてや~!」って言うねんけどなぁ~。

まぁ、ホンマはやって欲しいけど、できへんもんはしゃーないし、できる時にしてくれたらいいねん。

それは、そうとして、私は、毎日使ってるのに、減りが遅い方が問題かと…

お化粧品には、適正量がそれぞれちゃんと決まってるねん。


だから、それぞれだいたい、何ヵ月ぐらいでなくなるか決まってる。

でも、だいたいみんな、なくなるのめっちゃ遅いねんなぁ~(笑)

明らかチビって使ってるやろ~って感じ。

もったいないから、チビチビ使お~って思ってしまうのは、めっちゃ分かる!

分かるし、意識してチビってなくても、どんどん使う量が減るのも分かる。

私もそうやった~(*_*)

ちょっと、いいもん使ってたらいける!

って、思っててん。

でも、この仕事始めてお肌の事とか、お化粧品の使い方色々学んで、ただ、いいものをつけただけでいける訳じゃないって、分かってん。


めっちゃ高い化粧品使ってたとしても、お肌にしっかり届いてなかったら、やってないのと一緒。

逆にお肌を痛める事にも、なりかねへん…

じゃあ、「チビチビ使って長い事もつけど、効果ない」と、「早くなくなるけど、ちゃんと使って効果ある」、どっちがもったいない?!

チビチビ使って効果ないんやったら、使ってる意味ないや~ん。

だから、私はいつもお客さんには、自分が無理なく、適正量を使い続ける事ができるもの使って下さいって言うねん。

チビるぐらいなら、高いの使わんといて~って。

でも、使い方教えてくれへんかったら、あってるのか間違ってるのかも、分からんやんな?

なので、私は、日々のお手入れの仕方も、お伝えしてるねん。

『たった30分で、透明感のあるワンランク上のお肌になる美肌レッスン』

随時受付中です。


ご予約、お問い合わせはライン@をポチっとしていただくか、下のフォームまで、宜しくお願いします。