女性の美の育成サポーター:青根優希です。

二日間のフェアで、全勢力を使い果たし、正直クタクタのアオネです。

こんばんは。

今日は、年に一度の最大のイベント『お客様感謝フェア』のこと。

言いたいから言わせて(笑)

二日間で、なんとなんと!

244名のお客様にご来場頂けてん! 

拍手~!

例年より、大幅増加‼

嬉しい限りや~(*^^*)

一番込み合ってる時間帯なんか、お客様でいっぱいで、どこ通らしてもらおうかな?!ってぐらい。

ホンマに、こんなフェアは私が経験した中では初めてやったわ~。



どのブースも大盛況。

ハンドマッサージは、ハーブマスク、スラリステムボディエッセンスでのマッサージ。

マッサージ後の変化に、「ワー!」「すごい!」「ヤバい!」この3つのワードが多かったな。

美白ブースは美白商品での、ミルフィーユパックのデモンストレーション。

「ワー!」「すごい!」「ヤバい!」一緒やん(笑)

メイクブースは、シワを隠すか、シミ・ソバカス隠すメイク。

ここはちゃうで~「キレイ!」「隠れた!」「簡単!」

ジョアレットブース(下着とか)は…

ごめん!これは下着やか、見えへんとこで試着してるから、声聞かれへんかってん。

でも、私のお客様は、なかなか試着できる機会がないから、来て良かった~って喜んでもらえたよ~。

新商品ブースは。

薬用ビューネとコラーゲンゴールド。



私の、今イチオシの2つがあるブース。

ここは、「おもろい!」

何でおもろいん?やんな。

ここは、某ベテラン店長が、この2つについて、分かりやすく、面白おかしく、漫談を繰り広げてくれてん(笑)

私も、ついつい聞きいってしまったわ(笑)

『コラーゲン。ここぞと言う日の3日前から2本飲み。』

アカン…この、標語が頭の中にずっと流れてる…(笑)

今回、プレゼントも盛りだくさんやったから、みんな紙袋いっぱい下げて帰りはったわ~。

『おもろい。お得。キレイに。』の3拍子そろったイベントは、大成功!

私も、めちゃくちゃ楽しかった~(*^^*)

二日間、このイベントに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また来年は、今年以上に、皆さんに楽しんで頂けるフェアになるよう、スタッフ一同協力し、頑張りますので、宜しくお願いします。