女性の美の育成サポーター:青根優希です。

昨日、ユニバで遊びすぎて、宿題間に合わない長男を、朝から学校まで送ったアオネです。

もぉ~!と、言いながらも長男との有意義な時間過ごせた事を喜ぶ、甘々な母です。

こんばんは。

今日は、私のブログのエステ施術写真の協力に、エステに来て下さったYさん。

お悩みは、

乾燥、シワ、たるみ、くすみ。

一番早く改善したいのは、くすみとの事。

私が、エステに通おうと思ったきっかけと一緒やん。

くすみって、ホンマに年いって見えるねんなぁ~…

サザエさんと、フネさんの違い分かる?



シワ!それはもちろんやねんけど、顔の色やねん。

フネさん、ちょっと黄色いねん。

黄ぐすみ…

って言う事は、くすみ=老けて見えるってことやねん。

くすんでると、なんか元気なく、老けて見えるねんなぁ~。

一番に改善したい気持ちめっちゃ分かる!

Yさん、エステは全くの初めて。

しっかりカウンセリングして、今日は、絶対くすみ解消して帰ってもらうで!

と、意気込んでエステへ。

エステ中は、色んなお話で盛り上がって、いっぱいしゃべってしまったわぁ~。

私、しゃべり過ぎて、全くゆっくりしてもらわれへんかったんちゃうか。(笑)

しかも、写真撮られてるしな。(笑)

Yさんは、最初のクレンジングで、すでにお肌の色は、ワントーン明るくなってん。





これは、いけるな!と思った。

3人のお子さんいてて、お仕事もあって、めちゃくちゃお疲れやから、デコルテや肩もパンパン。

しっかりほぐしていったら、また、顔色明るくなって、私は心の中で、ガッツポーズ。

お顔のマッサージしたら、お顔はさらに明るくなって、どんどん引き上がっていった~。

Yさん、この時点では、顔が上に上がってる感覚が分かる!

って、言うてくれてん。

一つ終わるごとに、お顔の色の変化とか、引きがり感が分かるから、施術してる私は楽しくて、楽しくて!

仕上がりが楽しみで楽しみで。

50分のスタンダードコースで、すごいキレイになってん。


くすみがすっかりとれて、透明感のある白いお肌になったやろ~!今日のエステの一番の目的はクリア!

フェイスラインもスッキリ!



Yさんの感想
顔も身体もめっちゃスッキリした。
触った感じが全然違うね~。なんか、手を当てたら、プルっとはずみそう!
とにかく、顔が上がってるのが分かる。顔色も全然ちがうな!
メイクのりもめっちゃいい。浮けへん!
すごい気持ち良かったし、リフレッシュになった~。

写真撮ったりで、くつろいでもらわれへんから、すごい申し訳ないわぁ~と思っててん。
 
でも、リフレッシュできたって言ってもらえて、めっちゃ嬉しかった。

少しはリフレッシュのお役にたてたかな?!

Yさん、今日はお時間取ってもらって、協力して頂いて、ありがとうございました。

力になって応援してくれる方がいてる事に、感謝!

ご予約、お問い合わせはライン@をポチっとしていただくか、下のフォームまで、宜しくお願いします。