女性の美の育成サポーター:青根優希です。

今日は、風がさわやかで涼しいですね。

土曜日は姪っ子、日曜日はうちの子どもたちの運動会。

しっかり、紫外線対策せねば!と意気込んでるアオネです。

こんばんは。

ところで、『人は見た目が100%』見てる?
 



さっき、ご飯食べながら録画見ててん。

1話は、どうなんやろ?おもろいか?と思いながら見ててん。(笑)

でも、努力して美を追求していく姿がけなげやなぁ~と思ってん。

丸の内のキラキラ女子も、ただ何もせずにキラキラしてる訳じゃなくて、めちゃくちゃ努力してるねん。

しかも、私ら努力してる!ってはっきり言うねん(笑)

結局は、人よりキラキラ輝いてて、キレイな人は、人並み以上の努力と研究をしてる。

それが、めっちゃ伝わるドラマやねん。

第7話見ててんけど、その中で、唯一子持ちの前田光子(水川あさみ)が、キレイにおしゃれして同窓会に行った次の日…


「心のゆとりって大事よね~。
子ども生まれてから、10年も女怠けてたから、もう、今さらって、ずっと思ったけど、まだまだ間に合う。頑張れば、今まで失った時間を取り戻せるような気がする!」

それを聞いた、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)が、

「遅すぎる事なんて、きっと何もないんですよ!」

めっちゃ、共感した~!

私も、10年専業主婦で、子育てだけして女怠けてたねん(笑)

そこから、頑張って今に至る…

ほんま、今さらなんて言葉は、何歳になってもなくて、結婚してようが、子どもがいようが、女は女やもんなぁ~。

男にはどう逆立ちしてもなられへん。

「人は見た目が100%」その言葉だけ聞いたら、なんなん?!って思うけど、その言葉の意味は、どれだけ努力してますか?

キレイになろうとする、あなたの努力を、周りの人は感じとって見てるんですよ~。

そんな風な意味なんかな?と解釈したアオネでした。



ご予約、お問い合わせはライン@をポチっとしていただくか、下のフォームまで、宜しくお願いします。