女性の美の育成サポーター:青根優希です。

今日は、向井文馨さんの「応援団のつくり方」講座に行って来ました~。

向井さん。

第一印象、とにかく笑顔が素敵!

ケラケラよく笑う方!

正直、めっちゃドキドキしながら行ったけど、
とっても親しみ安くて安心。

ご一緒した方々は、

ライフオーガナイザー:松下一恵さん

パーソナルコーディネーター:井之上かをりさん

メットライフ生命:川北幸司さん

人脈道インストラクター:倉八枝美さん

カラーセラピスト:愛羽ミイコさん

みなさん、志が高くすごいパワーをお持ちの方々でした!

今日の学び!

私にとって、今一番必要なのは応援してくれる人!

その応援してくれる人を、これからも、一番大切にしよう!

そして、素直に応援して欲しい気持ちを、どんどん伝えていこう!

そして、何より私が大切に思う人たちを、もっと応援していこう!

そんな学びの1日でした。


講座後は、ランチ懇親会へ。

そこからは、完全に女子会でした~。

住むところ、年齢、職種、みんな様々だけど、女性が集まると、話はつきることなく、どんどん話題が沸いてくるのが不思議…

色んなお話しが聞けて楽しかった~!

とにかく、沢山の刺激を受けて、学びの多い1日でした!

向井さん、ご一緒して下さったら方々、ありがとうございました。