女性の美の育成サポーター:青根優希です。

今日は、京都へ~。

高台寺の駐車場に、9時半ごろ到着!

それぐらいの時間なら、余裕で車停めれましたよ。

京都って、駐車場少ないから、けっこう車停めるの悩みますよね~(>_<)

そこから、高台寺散策。

高台寺拝観したら、駐車場1時間無料になるんです。



それから、二年坂辺りを散策。

お目当ては、お漬物食べ放題の「阿古屋茶屋 」!

11時オープンやけど、10時半から順番取れるんです。

結局、10時15分ぐらいに順番取れて、名前記入してから、再び散策。

11時ごろ戻って来たら、すぐに入れました。

そのころには、長蛇の列!

待ち人数すごい!

ここは、早めに来て先に順番取っておくのがオススメ!





いっぱい食べれて満足!


それからも、さらに、散策して途中で見つけた飴屋さんで、綿菓子食べました。




飴の味選んで、綿菓子作ってくれる。(これはソーダ味)

めっちゃでかいし、普通の綿菓子よりふわふわしてて、美味しい~。

みんなで食べれるほどの大きさ!

ちなみに、綿菓子の棒返したら120円キャシュバック!

抹茶のソフトクリーム食べたり、焼きたてのおせんべい食べたり、食べ歩きも満喫。

試食もたらふくしたし(^-^)v

そこから、さらに歩いて、青根のお墓参りに
大谷本廟へ。

今回も、みんな元気にお墓参りできた事に感謝!
 
今、こうやって、子どもたちもみんな元気で暮らせるのは、ご先祖のおかげ。

日々感謝!