ーなー今日は、現役講師、ママ起業家のコンサルをしている、西上智恵さんの、個人コンサルの日。

智恵さんは、もともとお互いの上の子が同級生!幼稚園が一緒。

でも、そのころは、挨拶程度。

お互い、群れない一匹オオカミ(笑)

何年も経ち、お互い起業し、上の子が中学受験をした共通点をきっかっけに意気投合(^.^)

とにかく智恵さんとお話ししてると、楽しい前向きになれる、頑張ろうと思える!

で、3か月の個別コンサルお願いしたというわけ。

予定してた場所に行ったはいいけど、定休日やった( ゚Д゚)

しょっぱなから、そんなハプニングもありつつ、場所を変えて個別コンサルスタート!

智恵さんとお話ししてたら、自分の思いがどんどん引き出される感じ。

そうや!私、こう思ってたんやった!(忘れてた...)

みたいなん、いっぱい出てきてとにかく楽しい!

あっという間に時間は過ぎて一日目のコンサル終了。

これから、3か月ストーカーのようにはりつくで~と言われ、ストーカーして~と答える私。

人が聞いたらおかしな会話で終了した、今日コンサル。

今日は一粒万倍日!

何を始めるにも良い日!特にお仕事、種まきには最高の日!

めっちゃ良い日を設定してくれたことに感謝!



さぁ!選ばれるセラピストになるために、今日からまた頑張るぞ~!