女性の美の育成サポーター!青根優希です。

今日は、以前からずっとずっとお会いしたかった、つや肌まいこさんに会って来ましたよ~。

実は実は…

まいこさんのライン@のプレゼント企画に、ポチっとしたら「SNS&ブログ勉強会」当選したの~!

前から会いたい!って思ってたら、引き寄せた~!

ついてる!これは、運命。

って、ことで行ってまいりました!

その前に…お昼がてらカフェで手帳タイム。

手帳タイムも家ではなかなか取れないから、カフェでも行って、一人の時間作らないと進まない~。



それから、千里中央へ向かう。

千里中央って、大阪南部の人間からしたら、
まぁ、行くことない全く知らない所。

電車降りた瞬間から、キョロキョロ。

かなり挙動不審なりながら、なんとかようやくまいこさんの元へ。

まいこさんは、ブログやFacebookで見る通りのとっても、可愛い方(^O^)

子どもちゃんもめっちゃ可愛いい!

ご一緒させて頂いたお二人も、とっても素敵な方でご縁に感謝。

色々質問させてもらって、私の中では全く思いつかなかった事も教えてもらって、さすがー!
やった。

なるほど。なるほど。の連続!



とっても、有意義な時間過ごせました。

帰りは、長男の下校時間と同じぐらいやったから、必死で長男探し。

最寄り駅で発見、必死で階段かけ上がって追い付こうとしてたら、必死すぎて、いつの間にか追い抜いてたという!

おらん!と思ったら後ろにおった!


最寄り駅から、一緒に帰れただけでも喜ぶ

母でした。