先日、佐伯あきこさんの「手帳講座」に行って来ました。

手帳が続かない…

やるべき事を、後回しにしてしまう…

目標があるにも関わらず、それを達成するための日々を過ごせてる気がしない…

もっとしっかり時間を管理して、自分の為の時間も充実させたい…

などなど…色々考えている時に、「手帳講座」に出会った。

佐伯さんのFacebook、ブログなど見てる間に、
「手帳講座」はもちろん、佐伯さんにお会いしたい気持ちがどんどん沸いてきて!

日程みたら、行ける日やん!これは運命!

佐伯さんに会いに行こう!早速、申し込んで
行って来ました!

なんばのスイスホテルに。
一番乗りで到着!

佐伯さん!やっぱりオーラあるから、すぐに見つけれた。

お話ししたら、めっちゃ気さくで話しやすい
雰囲気をもった(おもろい!)方やった~!

一緒に講座受けた方たちも、みなさん雰囲気の良い方ばかり。

たまたま、この日にこの講座を受けたから出会えたご縁に感謝!

講座はとっても分かりやすく、みんなで色々
シェアしながらの講座なので、とっても楽しくおしゃべりしながら学べました。




講座を受けて、今までの手帳の使い方の概念がひっくり返ったような感覚!

この使い方なら、日々を有意義に過ごせていけそうな、毎日、目標を着々とこなせていけそうな予感!

とにかく、習慣になるまで、しっかりやっていかないとなぁ~!




やりたい事を叶える為の手帳。

まずは、サロンオープンの為に!

オープニングスタッフに出会える行動していこう!