今日のサロンのお客様。


ベビー系講師、常に満席のベビーダンス教室を経営。

さらに、ママ起業家のためのコンサルも手掛ける、西上智恵さん。

(私もコンサルお世話になってる)


お互い一番上の子どもが幼稚園で一緒だったけど、ほぼ、接することなく挨拶程度。

卒園から、早6年!

お互い起業し、私がとにかく智恵さんに
興味津々で!

いつのまにやら、仲良しに(^^)


智恵さん、明日は娘さんの入学式!

なので、なんとしてもキレイにして
行かなければ!

忙しい時間を割いてエステへ来て
頂きました。

忙しくても、しっかりお手入れして、
いつもキラキラ輝いてる智恵さん。

ほんと、素敵や。


智恵さんと、お話ししてるとやる気と
元気がもらえる!

今日のエステで、私が癒して、元気を
差し上げる立場なのに、逆にもらって
しまったわ~


智恵さん、毎日忙しくされてるから、身体はやっぱりお疲れ。

スタンダードプラスエイジングケアで
しっかりマッサージ!

身体軽なったし、顔上がった~‼と、
言って頂けました。


ピカピカなったので、二人で写真撮影。



(智恵さんに写真送ったら、白すぎる!って
笑われた(笑)   何かのバランス悪いらし い。分からんかったけど💦)

実は私も明日、娘(小学校)入学式。

でも、さすがに今日はお客様パンパンで
自分のエステまではできず…

帰って自力でパック2種類!

これで、なんとか明日は乗り切ろう(笑)