今日は、長男の中学校の入学式。

あこがれの中学校の制服に袖を通し、
いざ学校へ。




今日は日曜日やから、電車空いてたけど、6日からは通勤ラッシュの電車に
乗って行かなアカン…

まぁ、心配せんでも、男の子やしすぐに慣れて、なんなく行くんやろうなぁ~!





まだまだ、制服もブカブカでおっきいけど、これがまたすぐに小さくなるんやろうなぁ~。





これからの6年間、いっぱい思い出作って、楽しい学生生活送って欲しいなぁ~。

もちろん、勉強もしっかり頑張って‼




そして、さっそく写経の宿題。

字を書くのが嫌いではないから、あんまり苦ではなさそう。

頑張れ~!



そして、私はと言うと、入学式の為に昨日
セラピストさんとエステのしあいっこ。




これ、うちのセラピストさん。

めっちゃ黒いののってるけど、これ
「クリーンパック」墨の力を使って、
お肌の汚れを吸着してとってくれる。

毛穴の汚れもスッキリ取れて、お顔も
キュッとひきしまって、キレイに
なった~!

私も昨日は「クリーンパック」

ピカピカで入学式行って来ました。

普段もエステするけど、こんな風に
特別な日の前は、必ず時間作ってできるように、してま~す!

エステトライアル(50分) ¥2160

随時受付中  完全予約制の為必ずご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S56413082/