今日は、私のお仕事『エステセラピスト』
への思いを書いてみることにしました。




今日のお客様との施術中での会話。

「お肌の調子がよくて、お化粧の のりとか良いと、女性ってテンション上がりますよね!」

って、私が言うと、お客様は、

「そうよ~!お肌がいけてないと外に出たくないし、出たとしても人に会いたくないわぁ。

知り合いに会っても気づかんフリしよ~って思ってしまう。

 肌の調子が良いだけで、外に出たいし 誰かに会いたくなるね!」

って。

分かる!私もそうやから!

だから、私はこのお仕事してる。

女性がみんな自信をもって、明るく前向きに
輝いて、前だけ向いて歩いて欲しいから。

年齢は今日が一番若い!

でも、明日、一年後、十年後の方が若々しく輝いてて欲しい!

そのお手伝いをさせて頂きたい!

女性が輝くと社会も輝く。

これは、絶対。

実際、私はこのお仕事する4年前の自分より、4歳年いったけど、今の自分の方が若いし、きれいし、輝いてるって、自信もって言える!

年齢に負けず、前より若い!きれい!って
自信もって言える人をいっぱいにしたい。

そして、女性はどんどん輝いてキラキラ
し続けて欲しい!

そのために、絶対実現させること!

自分のサロンをオープンする!

お肌のことなら青根さん!って町のみなさんに言って頂けて、気楽になんでも聞きに行けるような、お肌の町医者のような存在。

今までの、エステサロンとは違う、皆さんの憩いの癒しの場に。

今までなんか敷居高くて行きにくいわぁ~とか、思ってた方にも、気楽に出入りしてもらって、お茶でも飲んで帰ってもらえるような。

そんなサロン作りたいなぁ~!

私のお仕事とサロンへの思い、思ったまま
に書いてみました。

こんなサロン一緒に楽しくお仕事してくれる方募集!

エステセラピスト(オープニングスタッフ)募集しています。