女性の美の育成サポーター:青根優希です。

今日は、スタッフ同士エステしあいっこ。

なるべく月2回できるように、お客様の
合間をぬってエステしま~す。

なんてったって、深キョンも言ってる、

「フェイシャルサロン。月2回メナード!」

私たちが実践しないとね。(やりたいだけやけど…(笑))





しっかり、スタンダード+エイジングケア
してもらって~

身体も、お顔もスッキリ~

それから、それから、今日は特別





パック~!(ちょっと怖い?!)

最近、花粉は飛ぶし、乾燥してるし、なんか、お肌調子悪いから、サロンでしかできない、特別なパックしてもらった。

この黄色いパックは、ビタミンたっぷりで、
コエンザイムQ.10も入ってて、肌荒れとかくすみにとっても良い!

パックも色んな種類あるから、お肌の調子
によって選べるから嬉しい。
     
もちろん、私がしてもらった後は交代。

私がエステする番。

こうやって、私たちスタッフも、普段のお手入れ以外にも、ちゃんとメンテナンス、テコ入れしてるんです。

南海高野線北野田駅から徒歩5分
          メナードフェイシャル北野田駅前店