今日は朝から娘と、お雛様出しました~カナヘイうさぎ


節分から1週間以上経って、ようやく

出せた気合いピスケ








華やかラブラブ



そして、引き続き娘と

バレンタインチョコレート作り爆笑



家族、親戚、ご近所、いっぱい配るから、

数が多いので、みんな、少しずつ~💦






量より、気持ちラブラブラブラブ



そして、今日は息子が一年前から楽しみに

してた、塾の祝賀会カナヘイきらきらカナヘイきらきら



一年前、6年生の姿を見て、受験

終わって、めっちゃホッとしてるん

やろなぁ~⤴今、楽しいんやろなぁ~⤴



いいなぁ~照れ


と、話してた事がつい昨日のようびっくり


息子は、今だに塾方面に車で向かうと、

頭痛がするというトラウマ抱えつつ、

祝賀会へ❕

持ち物、筆記用具とやる気❕


車の中で、「あっ!やる気忘れた!」


など、冗談を言いつつ…


こうやって、塾の送迎するの、本当に

今日が最後や~💦


今までの事を色々思い出しながら、泣きそ

うになるのをこらえて、車走らせました🚙





車の中から隠し撮りしたったショックなうさぎ


楽しんでらっしゃいカナヘイハート



それからは、娘と畑~ニコニコ


大根、人参、水菜、葱収穫チュー





寒かったし、手が冷たくて痛かったけど、

新鮮野菜いっぱい採れた口笛


まだ、夕方、息子のお迎えと、塾へのお礼

のご挨拶控えてるけど、なんか、今日は

子供たちと色々できて楽しかったウインク



また、明日からお仕事頑張ろうカナヘイハート