#1 新規とか関係ねぇぞ!おれはななみん知ってるけどな! | こば。のひつまぶし
いやぁ。


たまにくる「あぁ書き留めたいよぉ」の衝動によって遂にこのアメブロをインストールしてしまった。


文章を書くって頭良くなりそうだよね。やるしかないな。






だって僕バカだもん(笑)






ていうか、ブログ書く一般人って友達少なくない?


友達多い人はブログなんかよりカラオケでも行ってそうですね。


偏見です(笑)


あ、乃木坂46が好きです。

推しはいくちゃんでよだちゃんとさくちゃんとまゆちゃんはきになってる気になってる人ってとこ。


音楽が元々好きで、乃木坂を好きになったのもYouTubeのおすすめにふと「制服のマネキン」が出てきたから。


欅坂と乃木坂3期生がピックアップされてた音楽番組のマネキンね。


あ、サヨナラの意味新規です。


「サヨナラの意味」名曲なんだよなぁ。


歌詞がグッと来るし曲調とマッチしてて引き込まれる部分が多すぎる!ずるい!ななみん!







あ、昔乃木坂と明治チョコのCMとか週間AKBって番組でも乃木坂デビューの宣伝されてたの見たの覚えてるからぐるカー新規の古参ってことで(笑)



何か書きたくなるような幸せが来て欲しいものです。

(いくちゃんにピアノ教えてもらえれば幸せ)










可愛いでしょ?






ていうか、タイトル訳分からんな。こりゃ。





おわり、