いま気になってること

 

 TODAY'S
 
うな ともが別口で増えつつある件

 私には 地元に

うなぎが大好きな友達がいて

1ヶ月に1回

近場の鰻屋さんに

お出かけして

食事をする

いわゆる

うな とも照れ口笛

が1名います




最初は鰻屋さんだけだと飽きちゃうかな と話しておりましたが

単に うなぎ とは言っても 

お店によって

 焼き方 

タレの味

お座敷

が違うので

結構はまり

ずっと続いております


ところが 別口でうなぎ巡りをしよう と声をかけてくれる友人が最近2名びっくり笑い泣き


 TODAY'S
 
どうしたの みんな   うなぎは美味しいけれど フレンチ や イタリアンにお出かけしていたよね〜??






気になる.....びっくり






 

 

 l


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する