みなさま こんにちは晴れ

8連休中のYuKiです🎉
忘年会のビンゴで1番にビンゴして
良い締めくくりができました〜ラブラブ


さて 今日は大晦日ビックリマーク
もう今年も終わってしまうということで

キラキラ12月のお気に入りキラキラ

を紹介します爆笑

クリスマス旅行で行った
あしかがフラワーパークの写真です


今月はblogをほとんど書けなくて
もうお気に入り?って感じですが…あせる

2019年は1月から
毎月、今月のお気に入りを続けてきて
今回で12回目付けまつげ

こうして続けてこれたのは…
日々、あっという間に過ぎてゆく時間を
毎月、振り返る良い機会になったこと、と
今月はこんなことがあったなぁ…と
思い返すのがただ楽しかったり

最近は、blogをあまり更新できず
溜まってしまいがちなblogで
紹介したいと思っているコトを
まとめて紹介できるのもよかったし

やっていて自分が楽しいから
続けてこれたのかなと思います付けまつげ

読んでくれている人に少しでも
いいなとか やってみようとか
何かきっかけを贈れていたらうれしいです



さて そんな12月のお気に入り
いちばんはもう最初から決まっているのでヒミツ
紹介していきますねチョキ


まずは、今月、ずっと行きたかったお店に
やっと行ってきましたドキドキ

🍒 𝐋𝐢𝐪𝐮𝐞𝐦 🍒
お気に入りのアクセサリーブランドさくらんぼ


今年、浅草に実店舗がオープンしたので
ずっと行きたかったんですリボン

気づいたら今年は、ここのピアスばかり
愛用していた気がします


新しいピアスを2つお迎えして
私のLiquem コレクション(右下)も
こんなにたくさんにさくらんぼ
特にピアスやイヤリングが
かわいくてオススメですひらめき電球



続いて…

キラキラ今年のクリスマスプレゼント🎁キラキラ
Jσ MALONE
ORANGE BITTERS COLOGNE


お姉ちゃんと毎年、
クリスマスプレゼント交換をしていて
今年は一緒に出かけた際に
お互いに気に入った香水香水
プレゼントし合いましたラブラブ


ずっと欲しかった
キラキラJσ MALONEの香水キラキラ

香りは定番のものと悩んだんですが
いちばんピンときた
香水限定 ORANGE BITTERS COLOGNE
にしちゃいましたあせる

大人っぽいんだけど
オレンジチョコレート🍊🍫みたいな
大人の甘さもあるいい香りドキドキ




あとは プレゼントつながりで
私が贈ったプレゼント🎁

"からあげ先輩"に贈った
送別のプレゼント


めっちゃ探して探して浅草・合羽橋の
食品サンプル屋さんで見つけた
キラキラからあげのキーホルダー(笑)😅キラキラ

いや、ほとんどネタみたいな😂
本人には嫌がらせみたいな感じで
最後まで渡すか渡さないか考えたけど
意外とウケて喜んでもらえたみたいなので
よかったです爆笑

一緒に働いてきたメンバーが
毎年、毎年、退職してしまうのは
本当に寂しいことだけど…

今年は昇任試験も一次通ったし、
私は私で自分なりに
これからもがんばっていこうと強く想います



ここから順位を迷いましたが…
先月のお気に入りで宣言していた通り

合格12月のお気に入り
第3位

キラキラ𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬  new singleキラキラ
『光の気配』
KinKi Kids待望の
1年ぶりの新曲です爆笑

最初にラジオで聴いた印象と違って
CD💿を聴いてから
テレビで歌う歌を聴いてから
私の中でこの曲が少しずつ育っていて
今はすごく心が落ち着くいい曲だなって
たくさん聴いていますヘッドフォン


歌詞は私も好きな坂本真綾さんひらめき電球
優しいメロディに心に響く詞は
たくさんの世代の方に響く歌
なんじゃないかと思います

表参道行ったときに
原宿駅の看板も撮れましたカメラキラキラ



合格12月のお気に入り
第2位

🎄クリスマス旅行🎅行ってきた
栃木県の
キラキラあしかがフラワーパークキラキラ

イルミネーションを見に行くなら
行ってみたかった場所のひとつドキドキ

念願叶って行けてうれしかった〜お願い
キラキラでとても綺麗でしたドキドキ


最初はあしかがフラワーパークに
1泊して帰る旅にしたかったんですが
東京から行くのは結構、遠いし不便で
近くに宿も見つからず
あきらめかけていたんですが…


運良く閃いてひらめき電球キラキラ
今回はあしかがフラワーパーク
に行けるバスツアー🚌を利用して
行ってきましたチョキ


クリスマスにバスツアーってどうなんだろう?
と心配も少しはあったけど
ツアー内容も、ホテルも、食事もよくて
バスツアー、すごくよかったです🙆‍♀️

ただ団体行動だし、ホテルや行く場所、
滞在時間など決まっているので
マイナス面も確かにありますね



合格12月のお気に入り
第1位 

キラキラ𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢𝐊𝐢𝐝𝐬 𝙲𝚘𝚗𝚌𝚎𝚛𝚝 𝚃𝚘𝚞𝚛 2019-2020キラキラ

宝石ブルー𝐓𝚑𝚊𝚗𝐊𝚜 𝟸 𝚈𝙾𝚄宝石赤

2019.12.14

2年ぶりのKinKi ふたりのLIVE🎤🎤


夢だった東京ドームホテルに
この日宿泊できたことも
テイクアウトで買って食べた
ハンバーガー🍔おいしかったなぁ〜ニコニコ


ホテルの窓に飾った、
私のペンライトコレクションチョキ


すべてが時が止まってほしい


 他に何もいらないと思える瞬間でした付けまつげキラキラ



あしかがフラワーパーク

クリスマス旅行もめっちゃ楽しかったんですが😅
キラキラ揺るぎない1位は変わらずグッド!キラキラ

LIVEの1日は既に
よかったらご覧くださいリボン



さて2019年最後!
12月のお気に入りを紹介しましたが
いかがでしたか?


やっぱり12月は 
帰ってきた爆笑大好きなKinKiの季節ドキドキ
キラキラKinKi Kidsづくしの月キラキラ
になりました照れ

DUOのクリスマスセットプレゼント


今年も1年間、このblogを読んでいただいて
本当にありがとうございましたリボン

更新は少ないかもしれませが
これからも私なりのペースで
続けていくつもりなので
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク