みなさま こんにちは〜☃️

今日から12月ですねDASH!

最近めっきり寒くなってきて
朝、ふとんから出れないYuKiですあせる


雪の結晶今日もblogを見に来てくれて
ありがとうございます雪の結晶



今日もまた最近の近況を綴ります🖋







実は前回のblogの
続きだったりもしますが



映画🎬雪の結晶アナと雪の女王2雪の結晶
公開初日に、TOHOシネマズ日比谷で
観てきたんですが

久しぶりの姉妹でのお出かけラブラブ
映画の後、お茶をしたんですがコーヒー





東京ミッドタウン日比谷にある
パティスリー&カフェ
DEL'IMMO


日比谷は普段行かない場所なので
お店もほとんど分からないのですが
歩いていたら雰囲気良さそうだったので
入ってみましたひらめき電球

平日でも店内は
かなり賑わっていました目



おしゃれなおいしい雑誌のような
メニューにわくわくドキドキ




この日はめずらしく

 ケーキを食べたい気分音譜

だったので席に着いてから
ショーケースを見に行ってお願い







どれもおいしそう〜あせる


7種類、ありました!!


いつのもなら迷うところですが
この日は即決で リチェ という
ルビーチョコレートを使ったケーキ
にしましたドキドキ


とっても鮮やかなピンクがかわいいお願いドキドキ



しかもこのケーキ、
見た目のかわいさ以上に
キラキラめっちゃおいしかった〜爆笑ドキドキキラキラ



私はスポンジケーキや甘過ぎるケーキが
好きではないのですが

このケーキは
チョコレートのお店だけあって
濃厚なチョコレートに
中はさっぱりベリーとライチのクリームと
ムースのケーキで私の好みドンピシャで
とってもおいしかったですドキドキ


あまりにおいしすぎて

毎年、クリスマスケーキはどこのケーキを
予約するかリサーチする
お姉ちゃんと

今年は
ここのクリスマスケーキにしよう!!
と思ったくらい
久しぶりにおいしいケーキに出会えて
テンション上がりましたベル


映画もすごく心動かされて面白かったし
その後のケーキもおいしすぎて
とっても楽しい姉妹デートでしたチョキ

気になっていたブランドでお互いに
クリスマスプレゼントも買ったり🎁





ちなみに 
このblogを書いている深夜
仕事から帰ってきたお姉ちゃんが
アナ雪2のサントラ
買ってきてくれましたラブ🎉






しばらくアナ雪ワールドに
どっぷりハマりたいと思います爆笑




雪の結晶最後まで見てくれてありがとう雪の結晶



次のblogは 
毎月のお気に入りになるかな?

今年も残すところ、あと1ヶ月です
2019年のいい締めくくりができるよう
がんばっていきましょうキラキラ