みなさま こんばんは雪の結晶

最近、色々泣きすぎて
顔がひどいことになってるYuKiです汗


雪の結晶いつもblogを見にきてくれて
ありがとうございます雪の結晶



さて 熱いコトは熱いうちにラブ🔥




公開前から楽しみに待っていた

雪の結晶アナと雪の女王 2雪の結晶

2019.11.22.



先週から公開になりましたが
みなさんはもうご覧になりましたか?


私は、公開日初日に
観に行ってきました〜爆笑アップ

前作の1は劇場に4回も観に行ったほど
大好きな映画だったので
2が公開されると知ってお姉ちゃん
初日に観ようねって
約束をしていたのですリボン


せっかく初日に観に行くなら
大きな劇場で大きなスクリーンで
観たいと思って

TOHOシネマズ日比谷の
スクリーン1で観てきました🎬
都内にあるTOHOシネマズの中でも
比較的が座席数が多く
スクリーンも大きいスクリーン1キラキラ



しかも今回はちょっぴり特別な席を
予約してみましたドキドキ

⬇︎

TOHOシネマズの
キラキラプレミア・ボックスシート💺キラキラ
通常の鑑賞料金に
追加料金が¥1,000かかります


・長時間の鑑賞でも疲れやストレスを

感じさせないレザーシート

・ドリンクホルダーと荷物置きも合わせ

従来シートの1.5倍の広さ

・シートが一席ずつ区切られている

プライベートな空間




隣の席との間についたてがあって
横の人が全く見えない仕様の席合格

とっても快適で、座席に着いた瞬間
テンション上がりましたアップ



以前、ユナイテッドシネマ・豊洲の
プレミア・ペアシート
で🎬アラジンを見たときも
とてもよかったんですが


カップルやご夫婦には
2人で一緒に座れる豊洲の
プレミア・ペアシートがオススメですが

個人的には豊洲はちょっと遠いのであせる
純粋に映画を楽しむには
TOHOシネマズのプレミアムBOXシート
かなり気に入りましたドキドキ



中央の赤い部分で囲まれた座席が
プレミア・ボックスシートひらめき電球

注意その前列にあるプレミアラグジュアリーシートは
また料金・仕様が別です

TOHOシネマズは劇場も多いし
ただこのシートがあるスクリーンは
限られているので注意ひらめき電球


…と始まる前から座席で
テンション上がっちゃいましたが😅


映画は思い入れの強い作品の続編
というのもあって過度な期待をしないように
と思っていたけど…

期待を大きく超えて 
2もとても素晴らしい作品でキラキラ


私は結構、序盤から早々に泣きえーん

途中からちっちゃなハンドタオルが
手離せなくなるくらい
号泣しちゃいましたえーん

私はたぶん泣き過ぎだとは思いますが
前作が好きな方はかなり
感動すると思います🥺


映画を観終わった後
拍手👏を送りたくなった

こんなに泣いて観た映画は
初めてかもしれないですNEW



ちなみに…

初日に観てあまりに感激したので
日曜日にもひとりで
吹替版も観てきちゃいましたラブ


いや〜 日本語もめっちゃよかったニコニコドキドキ


日本語版もかなり気になっていたので
少し経ってから観ようと思ってたけど
すぐ観たくなっちゃって

松たか子さんのエルサも
沙也加ちゃんのアナも
新しいオラフも
吉田羊さんの王妃も
皆それぞれによかったですね爆笑

写真は 有楽町マルイで
やっていたPOP UP SHOPのものです☝️


正直、いつもは断然、字幕押しなんですが
今回はあらすじも新しい情報が多くて
文字をかなり追わないといけないので

最初から 両方観る予定なら意外と
吹替➡︎字幕の順に観た方が
話が入りやすいかも…はてなマーク


でもやっぱり、英語の言葉、セリフと
日本語だとかなり違うので
どっちを観ても楽しめると思いますお願い

日本語もかなりよかったので
オススメですラブラブ


ちなみに IMAXっていう
新しい仕様で観てみましたが

より映像が鮮明に
綺麗に見えるらしいんですが、
金曜日に普通ので観て
日曜日にIMAXで観てみましたが
正直そこまでよく分からなかったですあせる😅

IMAXは+¥600かかるので
別に変えなくてもいいかなというのが
個人的な感想でした✨


もっと熱〜く語りたいところですが
これから観る方も多いと思うので
ネタバレしないように

ハンカチ必須ビックリマーク
前作を観てから ぜひ劇場で
雪の結晶アナと雪の女王2雪の結晶
観てくださいラブラブ

映画も楽しかったけど
この日は、久しぶりに
姉妹で映画観て ケーキも食べて
めっちゃ楽しかったですラブラブ


あ、2回目観たときに
グッズも買っちゃいましたチョキ
仲良い姉妹の絵がめっちゃかわいくて
お気に入りのミラー鏡



写真のグッズはTOHOシネマズの
グッズ売り場で購入したけど
有楽町マルイで開催中の
POP UP STOREは
グッズがいちばん豊富でよかったです
⬇︎



雪の結晶最後まで見てくれてありがとう雪の結晶

このblogを楽しんでくれたら
ぜひいいね👍 フォローしてもらえると
うれしいですリボン