みなさま こんばんはお月様

明日からの3連休が
楽しみなYuKiですリボン


今日から11月になりましたもみじ

今月もお気に入り
やりたいと思いますドキドキ


🎡10月のお気に入り🗼

今月は…
かなり偏った お気に入りなんです
よかったら最後まで
見てもらえるとうれしいです🙇‍♀️

先月のお気に入りはこちら



10月は 本当にたくさんの
"ありがとう""しあわせ"をいただいた
1ヶ月になりました付けまつげ



私事ですが
この10月で32歳になりましたケーキ



彼が誕生日をお祝いしてくれたんですが
連れて行ってくれた場所が
ここだったんですお願い


東京ドーム!?



東京ドームではなく…😅

一昨年まで毎年、通っていた
この見慣れた景色付けまつげキラキラ



連れて行ってくれた場所が

キラキラ東京ドームホテル🏨キラキラ

でしたビックリマーク

行く場所は当日サプライズだったので
少し前に私が友達とランチでここに
来ちゃってたのには笑っちゃいました😅

といっても泊まるのは
初めてなのでうれしかったです付けまつげ



キラキラKinKi Kidsファンにとって
東京ドームがどれだけ大切な場所かキラキラ


私にとってはKinKiファンになって
中学生のときから毎年、通ってきた場所

いつかLIVEのときに
東京ドームを見下ろせるこのホテルに
泊まってみたいと
夢見てたんですよね…付けまつげ

こんな景色が見れると思ってなかったから
ただ景色に見惚れていましたドキドキ
彼は私がKinKiファンなことは知ってるけど
東京ドームホテルのことは全然話してなかったので
ここを選んでくれたことにびっくりお願い



このときはまだ発表されていなかった
今年の年末年始
キラキラKinKi Kids ドームライブ復活キラキラ


だからこそ

もうLIVEでは東京ドームには
来れないかもしれない…

ここに泊まることはないかもしれない…

そんな風に思っていたので


お部屋から見下ろす東京ドーム

最上階43階にある
アーティストカフェでのディナー
東京タワーが見えました〜🗼
指で挟んでいるのが東京タワーキラキラ


お部屋からはスカイツリーも見えました




さらに これだけじゃなく
翌日の朝食のときも
目の前に東京ドームが見えてラブ

この景色が
最高の誕生日プレゼント🎁
になりましたキラキラ



そして実は宿泊特典で
観覧車🎡のチケットももらって

この日は時間がなくて乗れなかったので
期限切れる前に
もう一度行ってきたんですチョキ



キラキラ観覧車🎡からの景色キラキラ


17年もドームに通っていたのに
東京ドームシティのアトラクションにも
実は一度も乗ったことがなくて
観覧車🎡にもいつか
乗ってみたかったんですよね



この10月に忘れていた
いつかの夢が2つも叶いましたベル
ホテルから見下ろすドームと観覧車
逆側からホテルとドーム
の両方の夜景を見れるなんてお願い



そして その数日後、

誕生日の翌日の
ラジオ📻どんなもんヤ!生放送
での光一くんのぶっ込み!!

キラキラKinKi Kidsドームライブ復活キラキラ


まさかの今年中に
また2人が揃うステージ🎤

しかもそれが東京ドームだなんてキラキラ
私にとっては本当に
最高の誕生日プレゼント🎁です


もう申し込みはして
LIVEに行けるかはまだ分かりませんが
もう心はその日、KinKi Kidsと共に
ドームにあると信じて


この1年間、無意識に封印していた
KinKiのLIVE作品を今、少しずつ
見て毎日、感動しています🥺


またこの感動の空間が実現するんだと
KinKi Kidsのふたり
光一くん、剛くん
ふたりを支えるスタッフさん
ふたりを大好きなファンと
最高の時間を作りたいですカラオケ


もし、今年の東京ドームLIVEに
行けた暁にはいつかの夢を
またひとつ叶えたいですキラキラ

叶ったらまた12月のお気に入りで紹介します


おまけお月様

ちなみに東京ドームシティの観覧車は
普通のとカラオケ観覧車🎡もあって
曲リストに
KinKi Kids 『愛のかたまり』
があったので
カラオケ観覧車に乗りました〜てへぺろカラオケチョキ
もちろんBGMで歌わなかったけどね😅




今回のお気に入りは
ほぼ誕生日と東京ドームと
KinKi Kidsのことのみの
10月のお気に入りでしたがあせる
ぜひこのしあわせをblogにも
綴っておきたくて書きました✏️


ブーケ2最後まで見てくれてありがとうブーケ2

こんなblogですが
よかったら いいね👍フォローおねがいしますリボン