みなさま  こんばんは台風

外がすごい風ですが
家で無事に過ごしているYuKiです

地域によっては大きな被害が
及んでいるかもしれませんが、
できるだけ早く台風が去って
みなさんに安全が戻りますように…



🌞今日もblogを見にきてくれて
ありがとうございます🌝

こんなときですが
私のように家に引きこもって退屈している
方もいるんじゃないかなと思って
blogを綴ります


✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢



今回は… 2日目の夜!
キラキラアウラニでおすすめのディナー🍽キラキラ
をレポするので
ぜひ最後までご覧ください


前回までのblogはこちら💁‍♀️

西オアフのショッピングモール
KA MAKANA ALI'Iから
バスで帰ってきた私たち🚌DASH!


アウラニ2日目の夜は
特別なディナーを予約していましたキラキラ

お店はこちらの💁‍♀️
キラキラ'AMA 'AMAさんキラキラ


アウラニのレストランの中でも
ここは行ってみたい!と思って日本から
予約して行きましたグッド!


予約した後、少し経ってから
携帯にハワイから着信が入ってて焦りました〜😅
予約時間を変更してほしいという
メールに必死にググって英語で返信したよあせる



どんなレストランかというと…



キラキラオーシャンビューのレストラン🏝キラキラ

なのですラブ


空と海どちらか好きかといわれると
究極の選択で選べないくらい
どっちも見える、大好きな景色〜ラブラブ


いちばん通路側の席だったけど
それでもこの眺めシャンパン
最高でしたクラッカー


私はハワイは2度目でしたが
オーシャンビューのレストラン自体、初めてラブNEW


終始、お料理よりも
この景色だけを味わっていたいくらい
素晴らしい景色でした照れ←いやいや料理あせる




ちなみにディナー予約は…
⏳18時半 (変更後)

サンセットの時間に合うように
最初は18時で予約してたんですチョキ


着いたときは まだこんな
眩しい陽射し🌅だったけど…
日除けもかかってました




 

食事が進むにつれて
いつのまにか陽は沈んで…

夜の景色もまた素敵ラブ





さて 景色だけじゃ
もちろんありませんあせる

キラキラお料理も おいしかった〜爆笑キラキラ


海鮮盛り合わせの豪華なプレートかに座



このパスタもおいしかったチョキ


食に欲がなくてグルメじゃない私ですが😅
アウラニで入った
合格予約制のレストランの中では
いちばんここがよかったですウインク

他のレストランはこれから
紹介していきますね



 何のお祝いでもなかったけど
家族みんなで乾杯🥂クラッカー


これぞ、リゾートって感じで
贅沢でしあわせな時間でしたラブラブ



ちなみに 私手前のオレンジ色のやつ
リリコイ・ラーダ
っていうカクテル🍸


ラム酒にココナッツクリーム
パイナップルジュース、
パッションフルーツシロップが
入ってて甘くて飲みやすかったですドキドキ



18時半からのディナーだったけど
20時過ぎまでいました



最後に お腹いっぱいだったけど
私たちが料理頼まなさすぎて
申し訳なかったので😅
デザートを追加でいただきましたショートケーキ

このマンゴーのデザート、
さっぱりしていてめっちゃおいしかったドキドキ




個人的な感想としては…

ロケーション⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
料理⭐️⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️
料金⭐️⭐️⭐️
また訪れたい!⭐️⭐️⭐️


思っていたより
結構カジュアルな雰囲気のレストラン
もっと大人な雰囲気な場所だと思ってた!
席と席の間隔は狭めでしたね


でも景色が想像以上に素敵だったので
ぜひここはアウラニを訪れた際には
おすすめしたい
私もまた来たいなって思いましたウインク


メニューは 日本語表記のものも
あって見やすかったですひらめき電球
ドリンクメニューも写真付き!




クローバー最後まで見てくれてありがとうクローバー

2日目、のんびり過ごしすぎて
夜21時過ぎにやっとプールに入れました😅あせる


クローバーblogのフォロワーさん募集中クローバー

ぜひこのblogを気に入ってくれたら
いいね👍 フォローお待ちしてますリボン