みなさま おはようございます晴れ

お久しぶりになりますがYuKiですラブラブおばけ

blogを見に来てくれて
ありがとうございますドキドキ


さぁ 時間があいてしまいましたが
進めていきましょう〜✈️

✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢

今日は 
虹アウラニらしい 朝の過ごし方 晴れ
を紹介しますね

ぜひ最後まで見てもらえるとうれしいですラブラブ

前回のblogはこちら


旅行からもう2ヶ月が過ぎて
記憶が曖昧になりつつありますが😅

アウラニ到着日は 
ごはんを食べて お店を見てお買い物したり
滞在中のスケジュールを考えたりして
今日は2日目へ晴れ


2日目の朝は 
がんばって早起きして
ある場所向かいました💨



夜明け前の5時半過ぎ
向かったのは…



このとき、時刻はまだ6時前(_ _).。o○
よく朝、起きれたなぁ〜目


流れ星夜明け前のビーチ🏖

寝ぼけていたのもあってか
ビーチに着いて この景色を見て


朝陽だ〜🌅
めっちゃテンション上がっていたんですが、
これ、朝陽じゃなくて
月ですね🌕

太陽と月を間違えるってどんだけ 
寝ぼけてたか テンション上がってたんだかあせる

朝陽は 反対側なので見えません😅
⬇︎



ビーチに朝陽を見にきた…
のではなく、目的は


キラキラサンライズ・ヨガ🧘‍♀️キラキラ

アウラニディズニーでできる
有料アクティビティのひとつですひらめき電球

アクティビティは
 ロビーで配布しているチラシ
the daily ‘ IWAでチェックできます

初日に滞在中の日程を
チェックして予約しましたチョキ



別の日にお姉ちゃんが
撮った写真だとこんな感じ
⬇︎

私は今回、ヨガ初体験🧘‍♀️

お姉ちゃんが絶対やりたい!
ということでつきあったんですが
正直、先生の説明は英語だし
ヨガのポーズとか全然分からなくて
雰囲気で合わせてやりましたが😅

サンライズヨガ、体験してみて
すっごくよかったですドキドキ

ヨガは全然できなくても
ビーチで風を感じながら🏖 波の音を聴いて
寝転がったり体をほぐしたりして
リラックスして癒されるので

アウラニ来た際にはぜひ体験してみてほしい
アクティビティでしたキラキラ


私は最初、ヨガをやろうと考えてなくて
何も準備してなかったので
部屋着のワンピースとレギンスや
ルームブラがあってよかった〜



ヨガの後は ビーチをお散歩して
めっちゃ景色もよくて
気持ちよかった〜爆笑




写真撮って 遊んでいたら
声かけてくれた方が撮ってくれたりカメラ



最高なアウラニ2日目のスタート
になりました虹

ヨガもして 
朝陽を浴びて
お散歩もしても まだ7時過ぎチョキ

早起きって素晴らしい〜キラキラ


さぁ 次のblogでは
お部屋に戻って朝ごはん&着替えて 
楽しみにしていた
アウラニのキャラたちに会いに行きますチョキ


クローバー最後までみてくれてありがとうクローバー

このblogを楽しんでくれたら
いいね👍 フォローよろしくおねがいします