みなさま おはようございます晴れ

今さらながら アウラニでは買いすぎたな、、、
と思っているYuKiです😅汗


メガネ今日もblogを見にきてくれて
ありがとうございます口紅




さて 今日も 前回に続いて

🌺アウラニディズニーでの購入品紹介 後編 🌺 
です



✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢
クローバーぜひ 最後まで見てくださいクローバー



前回のblogでは
絶対買うと決めていたカチューシャや
オルくんグッズ、
キャラクターグッズを紹介しましたひらめき電球
⬇︎


その他に 
私がアウラニで買ったものは…

私がディズニーで買う定番グッズ
クローバーポストカードラブレター

もしかしたらあまり買わない方も
多いかもしれませんが
ポストカードは 
個人的に結構オススメなグッズドキドキ


理由は3つチョキ
1.安くて手軽に買いやすい!
2.使い方がいろいろ
郵便として送ったり
旅の思い出に飾ったり
キャラクターにサインをもらったり…etc.
3.持ち帰りやすい


今回は 4種類、15枚も買いましたラブレター

上の写真の
バラ売りの3種類と⬆︎
お花柄のは 裏もこんなにかわいかったり
裏のデザインも違ってて凝ってましたキラキラ


あと
クローバーアウラニの風景写真 
10枚セット
も買いました
この10枚セット、最初多いかな…
って思ったけど
買ってよかったアイテムのひとつドキドキ


実は ペンでサインが入っているのは
キャラクターダイニングや
キャラクターグリーティングで
サインをもらったんですキラキラ


『ALOHA』って入っているのが
ハワイのアウラニならではで
宝物です🌺



続いて…

今回のお買い物リストに
キラキラアウラニでお洋服が買いたい!!キラキラ
っていうのがあって…


2着、買いましたドキドキ

クローバーアロハシャツ $40.00

クローバースピリットジャージー $70.00



このアウラニのお花🌺の総柄が
とにかくかわいくて
かなり派手派手なんですが思い切って購入ビックリマーク


行く前はワンピース狙いだったけど
実物見たら私には合わせなそうだったので
シャツに挑戦!

お姉ちゃんは 右のTシャツを買ってました




スピリットジャージー
日本には売っていない
キラキラ海外ディズニーの憧れグッズキラキラ
ずっと欲しかったんです照れドキドキ



昨年行ったアナハイムで
買いたかったんだけど…

買わなかった理由が…
お値段💸あせる

$70.00≒約7,500円
結構、ロンTでこのお値段は
高くないですか(>_<)?


しかもアナハイムでは 欲しい色やサイズ欠け
していたので諦めたんですが
帰ってきて 買えばよかった〜と後悔したので

アウラニでは 長袖だし暑くて
もちろん気候的に合わないんだけど
今回は後悔しないよう、ゲットしましたグッド!
帰国日に暑いけど着ちゃいました👚

たぶんXSサイズで着れるけど
ワンピースっぽく着たかったので
Mサイズにしました


アウラニのスピリットジャージーは
ピンクとデザイン違いのパープルがありました
⬇︎



他にも  アウラニのお花🌺の総柄が
かわいいシリーズは
リュックや タオル、
ドリンクタンブラーなどいっぱいあって
これも欲しかったアイテム🥤





そして

アウラニで唯一買ったお菓子🍪

クローバーLEMON BURST COOKIES



レモン風味のクッキー🍪

これは 食べてみたくて
自宅用に買いましたニコニコ

少しボロボロして崩れているのもあったけど
さっぱりレモンの味🍋で
おいしかったですウインク




本当は アウラニではおみやげ用の
お菓子を買いたかったんですが
お菓子類は本当に種類が少なくて…汗

しかも 
・個包装ではない  ・数が少ない
お値段も高めだったので
おみやげ用のお菓子をアウラニで
買うのはちょっと難しいかもしれませんあせる

私は おみやげお菓子は
ABC Storeや 空港のショップで買いましたひらめき電球



最後に 

アウラニでグッズを買う際の
アドバイスひらめき電球

✅まず、到着したらすぐお店をチェック

売り切れも多いと聞いていたので
すぐ見に行ったらカチューシャは
こんなになくなってましたびっくり
⬇︎
なので迷ってないですぐ買ったんですが…
滞在中、何度もお店をチェックしていたら
売り切れじゃなく
補充がされていないだけでした😅


お店はそんなに広くないし
店頭に出ている数も少なめなので

✅朝早い時間帯に見ておくと
商品も揃っていて見やすいと思います合格



以上、アウラニディズニーでの
購入品紹介 でしたクラッカー


今回は すべて KALEPA'S STOREで
購入しましたが 
アウラニにはもう1店舗、
HALE MANUという
少し高級感あるショップもあるので
ぜひ アウラニ行かれた際には
チェックしてみてください




アウラニでの謎🗝

ショッピングバッグは有料なのに
いっぱいお買い物したらこの紙袋🛍は
なぜか無料で入れてもらえました合格
ただの間違え?
それともいくら以上買うと
サービスしてもらえるのかな?


クローバー最後まで見てくれてありがとうクローバー

このblogがよかったらいいね👍や
フォローよろしくお願いします