みなさま こんにちは船

9月になりましたが気持ちとblogは
まだまだ夏気分なYuKiです😅


もみじ今日も blogを見に来てくれて
ありがとうございますもみじ



本日も 江ノ島からお届けします🏖

晴れえのしま 2019.8.イルカ 
今日は 前回に続いて
宿泊した旅館のレポ編です

前回のblogはこちら



宿に着いたら
ルームツアー (お部屋のチェック)をして
荷物をほどいたり
海を眺めてのんびり過ごしていると…⛵️


⏳午後18時半
夕ご飯の準備が始まります

お部屋で用意していただく食事っていつぶりかな?
新鮮すぎて わくわくしちゃいますラブラブ


江ノ島の御料理旅館 
キラキラ恵比壽屋さんの夕食キラキラ
はこんな感じでしたドキドキ


老舗旅館らしい 豪華な和食ドキドキ



素敵なお料理一品一品に


その場で焼くお肉🥩に
海の幸🐠 サザエのつぼ焼き

お造りも すごいボリューム!!

豪華すぎて グルメじゃない私には
見てるだけでお腹いっぱい😅あせる

普段なかなかいただくことのない
サザエ、お肉、お魚はがんばって完食ビックリマーク

でも、これに
さらにご飯が出てきた頃には
もう食べられないほどで残念でした…


確かに絶賛されるのも分かる
御料理旅館という名も納得の
お料理で素晴らしかったですドキドキ


ただ ボリュームがすごいので
お腹を空かせて宿に行くことを
おすすめしますひらめき電球




ちなみに
キラキラ翌日の朝食はこちら💁‍♀️キラキラ




蟹のお味噌汁🦀、おいしかった〜ラブ


朝食も お部屋に準備されるので
お布団も片してくれるし
至れり尽くせりで贅沢な時間
が過ごせましたラブラブ



それから お風呂はお部屋にも付いてますが
大浴場があるので
夕食後、朝も早起きして入ってきました♨️



夜も朝も 人が少なくて
お風呂入ってるときは貸切状態で
のんびりできてよかった〜チョキ


館内は こんな感じ
⬇︎
エントランスが少し坂になってますが
あとはエレベーターがありますひらめき電球



というわけで 
今回、泊まった江ノ島の旅館
恵比壽屋さんのレポでしたウインク



立地、お部屋、食事、お風呂…
どれも良かったので
すごくおすすめな江ノ島の旅館でしたドキドキ


個人的には…

🍡団子より花🌸派なので
豪華な食事よりも 
お部屋から見える江ノ島の海が最高
でした爆笑キラキラ



時間で変わっていく海と空が綺麗で
めっちゃ海の写真ばっかり撮っちゃったカメラ





朝陽も見れて 2日目も
最高なスタートな予感晴れ


このblogを気に入ってくれたら
ぜひ いいね👍 フォローお待ちしております