みなさま こんばんは流れ星

今月は いつもよりblogを書けている
気がしてうれしいYuKiです爆笑音譜


クローバー今日も blogを見にきてくれて
ありがとうございますクローバー



今日は 場所を移して
江ノ島の旅行記を綴りますね🖋

晴れえのしま 2019.8.イルカ


江ノ島のおすすめの宿を紹介するので
ぜひご覧ください

前回のblogはこちらから



カフェでお昼ごはんを食べた後は…

今晩、泊まる宿へ向かいまーすヒマワリ


江ノ島弁天橋を
歩いて渡っていくと…


キラキラ海が見えてきた〜ドキドキキラキラ

都心からたった1時間で 
こんな景色が見れるなんて照れラブラブ



水面に 陽の光が
キラキラ光ってきれいでしたキラキラ



ただ…ハワイと違って 
めっちゃ蒸し暑い😵日本の夏晴れ

暑すぎて 観光とか楽しんで
いられないレベルだったので…ガーン
旅行前に買った手持ち扇風機があって
本当によかったですチョキ




歩いているとあっという間に
宿が見えてきました目



今回の旅のお宿は…

江ノ島の御料理旅館
キラキラ🏮恵比壽屋さんキラキラ
通りは観光客で賑わっているけど
宿に入ると 一瞬で静かで落ち着いた趣きクローバー


チェックインは15時から
一旦、フロントに大きな荷物🧳を
預けてちょっぴり観光してきてから


午後17時半過ぎ 
チェックインしてお部屋へキラキラ


お部屋はこんな感じでしたラブラブ
老舗旅館ならではの
純和風な和室

作りは少し古いかなぁと感じますが
お部屋はきれいでよかったです


特に窓からの眺めが
想像以上で感激でしたラブアップ

お部屋から
キラキラ江ノ島の海が一望できるのキラキラ




そして お部屋に着くと
冷たいお茶とお菓子を用意してくれましたクローバー



夕ご飯は 18時半でお願いしたので

それまでは…
恒例の!ルームツアーをして 
お部屋でゆっくり過ごしましたチョキ



お部屋を入ると 
まず、入り口に冷蔵庫と
下駄箱があって


襖を開けると
洗面所、バス、トイレ
独立トイレでした🙆‍♀️(洗浄機付き)
お風呂は 大浴場もありますひらめき電球



窓際には 机と椅子の他に
鏡台もあって
翌日の朝はここで
メイクできて便利でした!
あと お部屋にないかなと思っていた
ドライヤーもちゃんとありました


ちなみに 泊まったお部屋は
松 というお部屋です



また ここの宿は 
お部屋からの眺めだけじゃなく
食事がすごく豪華でよかったので
また次のblogで紹介しますねキラキラ

このblogを気に入ってくれたら
いいね👍やフォローよろしくお願いしますリボン





みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏の花と言えば、ひまわり?それとも朝顔?

Q2. 種から花を育てたことある?


絶対、ひまわりヒマワリ

ひまわりヒマワリ大好きですドキドキ

種から育てたことはないかな?