みなさま こんにちは虹

GUで久しぶりに秋服を買ったら
お買いもの熱が燃えてきたYuKiです🔥


今日も blogを見に来てくれて
ありがとうございますリボン


今回も まだ紹介できていない
アウラニディズニーのお部屋を
紹介していきますねドキドキ


✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢

ぜひ 最後まで見てもらえるとうれしいですリボン

前回のblogはこちらから


お部屋で まだ紹介できていないところ
といえば…

キラキラテラスからの景色キラキラ
ですよねウインク


気になる窓の外は…
こんな感じでした📸

景色の写真は 分かりやすいように
無加工で載せていきますねカメラ


ん? ここはアウラニなの?
って期待外れに
思った方もいるかもしれませんが🙏

私たちは JTBで予約した
スタンダードルーム(お部屋の指定なし)
だったので
ザ・アウラニ〜っていう眺望は
最初から期待しておらずウインク

こういう部屋指定のないお部屋からでも
海が見えることに驚いたくらい目


位置的には この辺りのお部屋ですねひらめき電球
⬇︎
※アウラニディズニーは
旅行会社の枠が少ないので
部屋指定なしだとこういうお部屋に
なるそうなので参考までに



朝の6時前だとこんな
朝焼けも見れました晴れ



テラスには 小さい机と椅子もあって
早起きした日は
ここで朝ごはん食べたり
コーヒー飲んだり☕️

テラスでのんびり過ごせて
リゾート感を味わえてよかったですドキドキ

見知らぬ来客が訪れることも🕊




ちなみに 
この日の朝ごはんは
近くのABC Storeで買ったサンドイッチ🥪


お部屋に置いてある
アウラニ柄のカップ🥤がかわいくて
いっぱい使って写真撮りましたドキドキキラキラ


上の写真の左下は…↗︎

量が多すぎたサラダ🥗とアサイーボウルを
1度で食べきれないので
カップに分けてみました📸

本当に 半端ない量
サラダはともかく、アサイーボウルは
ちょっと大盛りのカレーかな🍛!?
ってくらいの重さと大きさなので
買うときは 要注意です注意

あと アサイーボウル = インスタ映え
と思ってると全然かわいくないサイズと
見映えなのでそれも注意ビックリマーク😅

インスタ映えなら 徒歩5分くらいの
アイランドヴィンテージコーヒー
に食べに行くことをおすすめしますチョキ



最後に 

ディズニーホテルあるある?!
キラキラさがせ!隠れミッキータイム⏳キラキラ

Q 2. ベッドの横に飾られた絵
隠れミッキー、見つけたよチョキ




Q 3.ソファの上に飾られた絵
これは 最後まで見つけられなかった〜チューあせる

そもそも隠れミッキーいるのか…
もし 分かる方いたらぜひ教えてほしいです🙏





以上、アウラニディズニーの
ルームツアー でしたベル


私的には 今回のお部屋は
スタンダードルームで
よかったかなって思ってます🙆‍♀️

もちろん もっと眺望の良いお部屋や
ヴィラルームも気になりますが
今回は 姉妹で父に海外旅行をプレゼントしたので
高額なお部屋は難しかったしね


今まで ディズニーホテル🏨だと 

🇯🇵東京ディズニーランドホテル
🇺🇸アナハイム パラダイスピアホテル
🇭🇰香港 ディズニーハリウッドホテル
などに泊まってきましたが

その中だと いちばんリゾート感の強い
グレード高めのホテルだったので
高級感というか、雰囲気がとっても素敵で
家族で行ってよかったな
 と思えるリゾートでしたキラキラ

 アウラニは近くにディズニーパークが
あるわけじゃないのでまた別ですが
また 機会があったら 大切な人や
家族旅行で行きたいです照れ



クローバー最後までみてくれてありがとうクローバー

次回は 何を綴ろうかなぁ〜🖋
このblogを気に入ってくれたら
ぜひ いいね👍 フォローもお待ちしておりますリボン




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 日頃からサングラスかける?かけない?

全然、サングラスかけないです

Q2. 日焼け対策でやっていること教えて!

外に出るときは 絶対、顔には

日焼け止め塗ります