みなさま こんばんは〜流れ星


最近、とってもかわいい秋服を

ゲットして秋が待ち遠しいYuKiですもみじ


さて その前に 

夏の思い出を綴らなきゃ😅あせる



今日は…


アウラニディズニーで泊まった

お部屋を紹介しますドキドキ


✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢
ぜひ 最後まで見てもらえるとうれしいですラブラブ


前回のblogはこちら




キラキラアウラニディズニーのルームツアーキラキラ
スタートドキドキ


まず、15時を過ぎたところで
受付でお部屋番号を聞いて…
ロビーからエレベーターで向かいます〜


✔️アウラニのエレベーターは
日本と変わらない普通のタイプでしたひらめき電球
注意ロビーは1階じゃなく3階にあります



私たちは 
WAI'ANAE TOWER の11階
のお部屋でした目
この地図の右上のタワーです

 
今回、JTBのパッケージプランで
泊まったのですが
お部屋はスタンダードルームクローバー


それでは
 お部屋に入っていきまーす爆笑音譜





まず、お部屋を入って
右側の扉🚪👉には
バスルーム🛁があって
その次の扉はクローゼット👚
中にセキュリティBOXもありましたひらめき電球

手前の左にある扉は隣のお部屋とつながる扉で
鍵がかかってます🔑


そして…

気になるお部屋はこちらドキドキ
キングサイズのベッド
ソファベッドが1つずつ

大人3人で泊まるには
ちょっぴり狭いかな?

お姉ちゃんとふたりなら余裕なんだけど
3人ってお部屋選びが難しかったですあせる


最初、ヴィラルームやオーシャンビュー
のお部屋も候補に考えてたのですが
どのお部屋にしても
アウラニではワンルームに
3ベッドにはできないと言われて…
(普通のホテルみたいに簡易ベッドを
入れるリクエストはできないそう…)

それなら 高いお部屋にしても
1人ずつベッドがないなら微妙だし
スタンダードルームにしたのでした😅


なので行くまではベッドのことが
少し心配だったけど
泊まってみたら…
思ってたほど困らなかったですひらめき電球

ソファベッドでもお姉ちゃんと2人で寝れたし
寝心地も気にならなかったし
ただ アウラニが3人で泊まるには
やっぱりヴィラルーム前提なんだなぁ〜と思いました



ベッドの反対側には 
コーヒーメーカー コーヒー
テレビ📺
テレビ台には引き出しがあるので
ここにお洋服ジーンズをしまってました!
ブルーレイレコーダーがあって
ブルーレイも借りられるので
この2作品を帰りの荷造りしながら観ました



テレビ台の隣には机と椅子があって
ここで朝ごはん食べたり🥞
メイクしたり口紅



アウラニ といえばビックリマーク
🐭ミッキーのランプ ひらめき電球
タオルで作ったミッキー🌺
がかわいい〜ラブラブ




続いて 水回りへ〜ドア
⬇︎
洗面所、バスルーム、お手洗い
広いワンルームタイプ


アメニティは結構あって意外でしたひらめき電球

歯ブラシ、歯磨き粉に
h2O+のシャンプー、コンディショナー、
ボディウォッシュ、ボディローション
バスソープ がありました


バスルームは 
シャワーだけじゃなくて
湯船があるタイプ🛁


ただ このシャワー🚿が
結構難しい仕様で…DASH!


右にある蛇口2つで
どこから水が出るか
若干の強さと 温度調整をするんだけど
まぁ この調整が難しいんです😓あせる

私は滞在中にコツを掴んで
使いこなせるようになったけど
父や姉は使い方がいまいちだったみたい😅

蛇口を回していくと 
下の蛇口→手持ちシャワー→天井と
水が出るんだけど
手持ちシャワーは水力が弱いので
思い切って天井シャワーを使うのが
オススメですビックリマーク


ちょっと使いづらさはあるけれど
ワンルームでも広いし
シャワーや トイレはウォシュレットは
なかったり古い作りだけど
キレイだったので問題ないかな🙆‍♀️
という印象でした



ただ いつも海外ディズニーは
お姉ちゃんとふたりで行っているので
これでいいんだけど
今回は 父もいて家族3人だったので
家族みんなで泊まるには
ちょっと使いづらいけど、手狭な感じは
否めなかったですねチュー



さぁ ここで!!
ここまでのお部屋の写真で
何枚か絵🖼が写ってると思いますが


ディズニーホテルあるある?!
キラキラさがせ!隠れミッキータイム⏳キラキラ


Q 1. お手洗いに飾られた絵
どこに隠れミッキーがあるか
分かりますか?

これは 結構カンタンですよねウインク


キラキラアウラニディズニーのルームツアーキラキラ
まだまだ途中ですが
もう写真が載せられなくなってしまったので
次回に続きます🙏


クローバーぜひ 次回も見にきてくださいクローバー


このblogを気に入ってくれたら
いいね👍 フォローよろしくおねがいしますリボン


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏が来た!と感じる瞬間は?

Q2. 夏にやりたいこと全部教えて!


もう夏も終わるけど

水着を着たとき👙夏が来た!って思います


夏にやりたいことは

海に行きたい🏖